バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ディナー!飲み放題も付いて驚きのコストパフォーマンス!![六本木グルメ]

広告


ブラジルの肉料理シュラスコ専門店、「バルバッコア六本木ヒルズ店」に行ってきたのでご紹介。

バルバッコアは本店がブラジルのサンパウロにある本格派。

日本の本店は青山にあり、大人気である。

人気の秘密は何といっても、「塊肉が食べ放題」というあり得ない設定。

ランチもディナーも、破格の安さでシュラスコのお肉が食べ放題である。

思い切り塊肉を食べたいときは、バルバッコアに行くと良い。

最新の訪問は2021年2月4日のディナータイム。

コロナの影響で20時閉店の時短営業中だったので、17時からディナーを楽しんだ。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 基本情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 お店の外観

▲ やってきました、バルバッコア 六本木ヒルズ店。

以前は青山本店に通っていたが、六本木ヒルズ店ができてから、こちらばかりになってしまった。

 

▲ 開放的な入口で入りやすい。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 店内の様子

▲ 店内はドーンと広く開放的。

海外の空港のラウンジにいるような気持ちになる。

 

▲ そして名物の巨大なサラダバー。

サラダバーとデザートバーも食べ放題なんだから凄い。

 

▲ 調理場はオープンキッチンになっていて、オーブンで肉塊が焼かれている様子が見える。

食べ放題の仕組み

▲ テーブルの上に置かれているコイン。

このプラスチックのコインをグリーンにしておくと、店員さんが無限にお肉を運んできてくれる。

 

▲ 結構すごい勢いでお肉を切ってくれるので、あっという間にお皿がお肉でいっぱいになり冷めてしまうともったいない。

なので、ちょくちょくコインをひっくり返して赤にして、「一旦停止」の意思表示をするのがコツ。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 お店情報

店名 バルバッコア 六本木ヒルズ店
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
電話番号 03-5413-3663
定休日 無休
営業時間 [月~金]
11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)
17:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
[土日・祝日]
11:00~16:00(ラストオーダー 15:30)
17:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 190席
駐車場 有(六本木ヒルズの有料駐車場)
開店日 2014年12月12日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

バルバッコア 六本木ヒルズ店 地図とアクセス

東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」5出口 徒歩10分

最新!バルバッコア 六本木ヒルズ店 9回目の訪問レポート 2021年2月!

利用日と利用シーン

2021年2月4日のディナータイムに3名で利用。

二週間前に電話予約していた。

当日の様子

▲ この日はシュラスコディナーの食べ放題と、プレミアムワインコースの飲み放題にした。

ワイン以外もこんなにたくさんの種類から選べてお得。

ラストオーダーまで120分あるのも素晴らしい。

 

▲ まずはスパークリングワインで乾杯。

 

▲ スパークリングは花柄の美しいデザインのボトル。

 

▲ 金髪と坊主3人で華々しく乾杯(笑)。

 

▲ お肉とともに食べ放題のサラダバー。

これを食べ過ぎると非常に危険。

お肉が食べられなくなってしまう。

 

▲ お肉はいつもどおり、ソーセージとチキンからスタート。

 

▲ シュラスコはお皿が汚れるので写真映えしないのがちょっと残念。

 

▲ 名物のイチボ肉、ピッカーニャが今回も美味い!!

 

▲ 続いては赤ワイン。カヴェルネ・ソーヴィニヨン。

 

▲ ガーリックステーキも大迫力。

 

▲ このように、じわじわとお皿が汚れてしまうのですよね。

 

▲ 最近メニューに加わったショートリブ。

 

▲ ピッカーニャの時はみんな記念撮影したくなる。

 

▲ 同じく名物の焼きパイナップル。

消化を助けて口と胃腸をスッキリさせてくれる。

 

▲ こちらも最近リニューアルしたラムチョップ。

 

▲ ラムは以前からあったが、骨付のラムチョップにアップグレードした感じ。

柔らしくて美味い!!

 

▲ すっかりおなかがいっぱいになって、最後は〆でデザートバー。

僕は自分で作るソフトクリームが大好き。

 

▲ お酒も好きだけどソフトクリームは昔から大好き。

この日もお代わりして2つ食べた。

記念撮影

▲ 金髪と坊主の会。わざと強面に撮ってもらいました(笑)。

お会計

一人10,120円(税込)。

上質の塊肉にサラダバー、デザートバーが全部食べ放題。

飲み放題もついて、六本木ヒルズでこの値段は本当に凄い。

この日のまとめ

この日はコロナの緊急事態宣言が出ていて、バルバッコアも19時ラストオーダー、20時閉店の時短営業中。

広い店内にお客さんが少なくて寂しいが、土日はこの時期でも満席とのことでちょっとホッとした。

大好きなお店なので、できる限り足繁く通って応援したいと思っている。

バルバッコア六本木ヒルズ店、今回も最高でした!!

過去8回の訪問レポートはこの下のオススメ店リンクのさらに下から次のページに進んでください。

時系列に並んでいますので併せてどうぞ!!

麻布・六本木グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

【次のページ】バルバッコア 六本木ヒルズ店 8回目 & 7回目の訪問レポート!


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!