東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 3回目の訪問レポート 2019年8月!

バルバッコア 六本木ヒルズ店 利用日と利用シーン

2019年8月26日(月)のランチに1名で利用。

一週間前に電話予約をしておいた。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 お店の外観

▲ やってきました六本木ヒルズ。

快晴の日の銀の塔は見ていて気持ちが良い。

 

▲ ウェストウォークの5Fにバルバッコア六本木ヒルズ店はある。

 

▲ 以前は青山本店ばかり行っていたが、六本木ヒルズ店ができてからは、もっぱらこちらばかりに来るようになった。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 店内の様子

▲ 店内は開放的で、外国の空港のラウンジのような気持ちになる。

お客さんも海外の方、特に白人の方が多く、それも空港っぽさに拍車をかけている。

 

▲ バルバッコアの名物の一つ、そして罠の一つ、サラダバー。

注文が終わると店員さんにサラダバーを取るように促される。

サラダバーはめちゃくちゃ種類が多いうえ、フライドポテトやカレーなどのボリューミーなメニューもある。

おなかを空かせてお店に来ると、このサラダバーでたくさん料理を取り過ぎてしまい、おなかがいっぱいになって肉があまり食べられなくなるのだ。

 

▲ そしてバルバッコア名物のもう一つがデザートバー。

肉もサラダバーもデザートバーも全部食べ放題なんだから、本当にすごいシステムだ。

当日の様子

▲ まずはグラスのシャンパンで一人乾杯。

 

▲ そして懸案のサラダバー。

無事取りすぎを回避できて満足。

 

▲ そしてシュラスコ食べ放題がスタート!!

 

▲ バルバッコア攻略のコツは、店員さんがどんどん回ってきてお肉を奨めてくれるが、自分のペースを守り多いときは断ること。

全部受け入れていると、お皿の上はお肉でいっぱいになってしまう。

せっかくのアツアツのお肉が冷めてしまうし、急いで食べたら美味しさも感じる暇がなくなってしまう。

この日の僕は上の写真の状態で一旦お肉をストップしてもらい、ゆっくり楽しむようにした。

 

▲ その後もお皿のお肉がなくなってきたらまたお肉を切ってもらう。

 

▲ これはかなり多い状態。

いろんな部位を楽しめるので、ゆっくり味わいたい。

 

▲ 赤ワインをいただきつつ、主役の登場を待つ。

 

▲ 主役とは、そう、ピッカーニャ。

イチボ肉だ。

 

▲ 今回はピッカーニャは4切れ、コントラフィレもリクエストして2切れ頂いた。

大満足。

基本的に持ってきてくれるものを全部受け入れてしまうと、食べたいもの以外にもたくさん来てしまう。

なので、断る勇気とリクエストする勇気が試される店だ。

 

▲ デザートは自分で作るソフトクリーム。

これが最高。

これもおかわりした。

スタッフの対応

いつも丁寧に対応いただき感謝です。

お会計

8,740円(税込)

この日のまとめ

これだけの肉塊を食べて、デザートまでお代わりして、シャンパンとワインを3杯飲んでこの値段は本当に安いと思う。

がっつり肉を喰らいたくなったらバルバッコアが最強。

大好きなお店です。

バルバッコア六本木ヒルズ店、超オススメです!!

過去2回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました