東京都港区グルメ情報

バルバッコア 高輪店 訪問レポート 〜 シュラスコの名店が品川駅前にもあった!マングローブのジャングルみたいな店内で肉を無限に喰らう!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

JR品川駅前にある「バルバッコア 高輪店」というシュラスコ食べ放題のお店に行ってきたのでご紹介します。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。

そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。

どれもオススメのお店ばかりです。

今回はJR品川駅 高輪口を出た目の前にある、バルバッコア 高輪店のご紹介です。

バルバッコアはもともとは青山本店に通っていました。

【関連情報】バルバッコア 青山本店 〜 肉塊を!浴びるように!喰らい続けよ!! 最後まで喰ってるヤツはいない驚愕の食べ放題!!

バルバッコア 青山本店 訪問レポート 〜 本場ブラジル サンパウロ直伝のシュラスコ肉塊食べ放題ランチ!!
東京の表参道にあるブラジルのシュラスコ専門店「バルバッコア 青山本店」に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽...

六本木ヒルズ店ができてからは六本木ヒルズ店の常連となりました。

【関連情報】バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ディナー!飲み放題も付いて驚きのコストパフォーマンス!!

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!
ブラジルの肉料理シュラスコ専門店、「バルバッコア六本木ヒルズ店」に行ってきたのでご紹介。 バルバッコアは本店がブラジルのサンパウロにある本格派。 日本の本店は青山にあり、本店もこの六本木ヒルズ店、それに高輪店も大人気。 人気の秘密は何といっ...

この日は予約をするのが行きたい日の直前となり、六本木店、虎ノ門ヒルズ店と満席で予約できず、高輪店に13時30分の予約で滑り込むことができました。

結果として、初めて高輪店に行くことができて良かったと思っています。

さっそく紹介しましょう。

スポンサーリンク

バルバッコア 高輪店 基本情報

バルバッコア 高輪店 お店の外観

▲ やってきました、バルバッコア 高輪店。

僕は高輪店の存在を全然知らなかった。

いま住んでいる鎌倉駅からだと横須賀線で品川駅に着いて目の前なので、とてもアクセスが良い。

 

▲ しかもお店は品川駅の高輪口を出た目の前なので、本当に便利。

六本木ヒルズ店の雰囲気が大好きだから、これからも六本木店も利用するけど、突発的に肉を食べたくなったら高輪店に飛び込むのもアリだと思った。

バルバッコア 高輪店 店内の様子

▲ バルバッコア高輪店は内装がとても素敵。

マングローブの林の中の水路を進むジャングルクルーズみたいな雰囲気なのだ。

この内装はすごく気に入った。

 

▲ バルバッコア名物のサラダバーの内容も六本木とはちょっと違う。

個人的にはボイルした丸ごとのアスパラガス、そしてその左2つ隣のパプリカのマリネがめちゃ気に入った。

 

▲ 二週間くらい前から無性にバルバッコアに来たかったので、ギリギリで滑り込めて嬉しい。

バルバッコア 高輪店 お店情報

店名 バルバッコア 高輪店
住所 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 3F
電話番号 03-5447-5229
定休日 無休
営業時間 ◆月曜日~金曜日
11:00~15:00(doorclose14:00)
17:00~20:00(doorclose19:00、アルコールラストオーダー19:00)
◆土曜日、日曜日、祝日
11:00~16:00(doorclose15:00)
17:00~20:00(doorclose19:00、アルコールラストオーダー19:00)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 132席
駐車場
開店日 2015年12月7日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

バルバッコア 高輪店 地図とアクセス

JR品川駅 高輪口 徒歩1分

最新!バルバッコア 高輪店 1回目の訪問レポート!2021年4月

利用日と利用シーン

2021年4月28日(土)のランチタイムに1名で利用。

前日に電話予約をしていた。

当日の様子

▲ この日もランチタイムにはメニューに載っていない「プレミアム ワイン コース」の飲み放題をリクエスト。

リクエストすれば断られることはないので、スパークリングやワインがお好きな方はぜひ。

普通の飲み放題より価値が断然高いと思う。

 

▲ シュラスコランチのメニューは六本木と同じ。

夜になるともうちょっと種類が多くなる。

 

▲ まずはスパークリングで乾杯。

 

▲ そうそう、サラダバーにイチゴがあって珍しい!と思ったら、「ストロベリーフェアー」を実施中とのこと。

翌日から緊急事態宣言で休業とのことで、スタッフさんも「せっかく盛り上げていたのに」と残念そうにしていた。

 

▲ シュラスコはいつもどおり、チキンとソーセージからスタート。

 

▲ 続いてお肉が続々と登場。

 

▲ スパークリングの次は赤ワインを。

 

▲ シラーズをいただき、そのあとはカヴェルネ・ソーヴィニヨンに。

 

▲ イチボのお肉、ピッカーニャが登場。

 

▲ ピッカーニャと焼きパイナップルは客がトングで取る形になる。

 

▲ こちらはコントラ フィレ。

サーロイン。

バルバッコアのサーロインは脂が少なくてしつこくない。

 

▲ 右はラム、左はガーリックステーキ。

 

▲ 豚肩ロース、そして焼きパイナップルも登場。

 

▲ この日はピッカーニャは6枚食べた(笑)。

 

▲ 満腹になったあとのデザートは毎回ソフトクリーム。

自分で作るのがとても楽しい。

 

▲ 普段はケーキ類は食べないんだけど、ストロベリーフェアーだったので、いろいろ食べてみた。

甘過ぎずどれも美味しい。

今回も大満足。

スタッフの対応

皆さまに良くしていただき感謝。

お会計

7,700円(税込み)。

これだけ飲んで食べてこの金額は本当に安い。

この日のまとめ

六本木ヒルズ店に入れなくて結果として初訪問した高輪店。

すごく居心地が良くスタッフさんも温かく、気に入ってしまった。

これからは六本木店と高輪店は交互に利用しようかと思う。

というか、それを言うと、まだ行ったことがない虎ノ門ヒルズ店や丸の内店も行ってみたくなった。

何ごともチャレンジだね。

バルバッコア 高輪店、オススメです!!

品川グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

Oyster Bar ジャックポット 品川 〜 東口グランパサージュのオイスターバーが美味い!! [品川グルメ]
品川駅東口のグランパサージュの地下1Fにある、「Oyster Bar ジャックポット 品川」に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人...
モンド・バー 品川店(MONDE BAR)訪問レポート 〜 アトレ品川4Fの隠れ家バーは奥に続くテーブル席の隠れっぷりが素晴らしい!! [品川グルメ]
JR品川駅直結の多目的施設「アトレ品川」4Fにある「モンド・バー 品川店」に行ってきたのでご紹介。 約一年前の2018年8月にこのお店を初めて利用して、とても雰囲気良く料理も美味しかったので、ぜひ再訪したいと思っていた。 一ヶ月前に再訪のチ...
杏梨(シンリー)チャイニーズキッチン 品川インターシティ店 〜 品川駅東口直結の中華料理店のコースはボリュームたっぷりでどれも美味!! [東京グルメ]
品川駅東口の品川インターシティ内にある、おしゃれな中華料理店、杏梨(シンリー)チャイニーズキッチン 品川インターシティ店に行ってきたのでご紹介。 品川駅は、電車で鎌倉に行く際や関西に出張するときなどに良く利用するのだが、通過することが多く、...
チャイナシャドー 〜 品川ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの中華料理店で贅沢なディナーを!! [品川グルメ]
品川駅東口のストリングスホテル東京インターコンチネンタル26Fにある「チャイナシャドー」という中華料理店に行ってきたのでご紹介。 この日は鳥居祐一さんの放談会に参加するために訪問。 一流ホテルの中華料理店ということで期待していたのだが、予想...
タイトルとURLをコピーしました