バルバッコア 高輪店 訪問レポート 〜 シュラスコの名店が品川駅前にもあった!マングローブのジャングルみたいな店内で肉を無限に喰らう!!

広告


JR品川駅前にある「バルバッコア 高輪店」というシュラスコ食べ放題のお店に行ってきたのでご紹介します。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。

そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。

どれもオススメのお店ばかりです。

今回はJR品川駅 高輪口を出た目の前にある、バルバッコア 高輪店のご紹介です。

バルバッコアはもともとは青山本店に通っていました。

【関連情報】バルバッコア 青山本店 〜 肉塊を!浴びるように!喰らい続けよ!! 最後まで喰ってるヤツはいない驚愕の食べ放題!!

六本木ヒルズ店ができてからは六本木ヒルズ店の常連となりました。

【関連情報】バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ディナー!飲み放題も付いて驚きのコストパフォーマンス!!

この日は予約をするのが行きたい日の直前となり、六本木店、虎ノ門ヒルズ店と満席で予約できず、高輪店に13時30分の予約で滑り込むことができました。

結果として、初めて高輪店に行くことができて良かったと思っています。

さっそく紹介しましょう。

バルバッコア 高輪店 基本情報

バルバッコア 高輪店 お店の外観

▲ やってきました、バルバッコア 高輪店。

僕は高輪店の存在を全然知らなかった。

いま住んでいる鎌倉駅からだと横須賀線で品川駅に着いて目の前なので、とてもアクセスが良い。

 

▲ しかもお店は品川駅の高輪口を出た目の前なので、本当に便利。

六本木ヒルズ店の雰囲気が大好きだから、これからも六本木店も利用するけど、突発的に肉を食べたくなったら高輪店に飛び込むのもアリだと思った。

バルバッコア 高輪店 店内の様子

▲ バルバッコア高輪店は内装がとても素敵。

マングローブの林の中の水路を進むジャングルクルーズみたいな雰囲気なのだ。

この内装はすごく気に入った。

 

▲ バルバッコア名物のサラダバーの内容も六本木とはちょっと違う。

個人的にはボイルした丸ごとのアスパラガス、そしてその左2つ隣のパプリカのマリネがめちゃ気に入った。

 

▲ 二週間くらい前から無性にバルバッコアに来たかったので、ギリギリで滑り込めて嬉しい。

バルバッコア 高輪店 お店情報

店名 バルバッコア 高輪店
住所 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 3F
電話番号 03-5447-5229
定休日 無休
営業時間 ◆月曜日~金曜日
11:00~15:00(doorclose14:00)
17:00~20:00(doorclose19:00、アルコールラストオーダー19:00)
◆土曜日、日曜日、祝日
11:00~16:00(doorclose15:00)
17:00~20:00(doorclose19:00、アルコールラストオーダー19:00)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 132席
駐車場
開店日 2015年12月7日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

バルバッコア 高輪店 地図とアクセス

JR品川駅 高輪口 徒歩1分

最新!バルバッコア 高輪店 1回目の訪問レポート!2021年4月

利用日と利用シーン

2021年4月28日(土)のランチタイムに1名で利用。

前日に電話予約をしていた。

当日の様子

▲ この日もランチタイムにはメニューに載っていない「プレミアム ワイン コース」の飲み放題をリクエスト。

リクエストすれば断られることはないので、スパークリングやワインがお好きな方はぜひ。

普通の飲み放題より価値が断然高いと思う。

 

▲ シュラスコランチのメニューは六本木と同じ。

夜になるともうちょっと種類が多くなる。

 

▲ まずはスパークリングで乾杯。

 

▲ そうそう、サラダバーにイチゴがあって珍しい!と思ったら、「ストロベリーフェアー」を実施中とのこと。

翌日から緊急事態宣言で休業とのことで、スタッフさんも「せっかく盛り上げていたのに」と残念そうにしていた。

 

▲ シュラスコはいつもどおり、チキンとソーセージからスタート。

 

▲ 続いてお肉が続々と登場。

 

▲ スパークリングの次は赤ワインを。

 

▲ シラーズをいただき、そのあとはカヴェルネ・ソーヴィニヨンに。

 

▲ イチボのお肉、ピッカーニャが登場。

 

▲ ピッカーニャと焼きパイナップルは客がトングで取る形になる。

 

▲ こちらはコントラ フィレ。

サーロイン。

バルバッコアのサーロインは脂が少なくてしつこくない。

 

▲ 右はラム、左はガーリックステーキ。

 

▲ 豚肩ロース、そして焼きパイナップルも登場。

 

▲ この日はピッカーニャは6枚食べた(笑)。

 

▲ 満腹になったあとのデザートは毎回ソフトクリーム。

自分で作るのがとても楽しい。

 

▲ 普段はケーキ類は食べないんだけど、ストロベリーフェアーだったので、いろいろ食べてみた。

甘過ぎずどれも美味しい。

今回も大満足。

スタッフの対応

皆さまに良くしていただき感謝。

お会計

7,700円(税込み)。

これだけ飲んで食べてこの金額は本当に安い。

この日のまとめ

六本木ヒルズ店に入れなくて結果として初訪問した高輪店。

すごく居心地が良くスタッフさんも温かく、気に入ってしまった。

これからは六本木店と高輪店は交互に利用しようかと思う。

というか、それを言うと、まだ行ったことがない虎ノ門ヒルズ店や丸の内店も行ってみたくなった。

何ごともチャレンジだね。

バルバッコア 高輪店、オススメです!!

品川グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!