ディップパレス ヘリテイジ(Dippalace Heritage)〜 六本木グランドタワーのインドカレーランチが激しく美味い!! [六本木グルメ]

広告


六本木一丁目の再開発ビル「六本木グランドタワー」内に新しくできたインド・タイ料理のお店、「ディップパレス ヘリテイジ」にランチに行ってきたのでご紹介。

六本木グランドタワーは2016年秋にオープンした再開発ビル。

このディップパレス ヘリテージはそのビルの1Fにある。

前回夜に訪問したが、今回はランチでの利用。

前回の記事はこちら。

ディップパレス ヘリテイジ(Dippalace Heritage)〜 六本木グランドタワーのインドカレーランチが激しく美味い!! [六本木グルメ]

▲ やってきました六本木グランドタワー。

ガラス窓に雲が映っている。

 

▲ ディップパレス ヘリテージはビルの1Fの飲食店コーナーにある。

 

▲ ランチメニュー。

ランチメニューは平日限定というお店も多いが、この日日曜日もランチをやっていた。

ちなみにここはインド料理とタイ料理を並列的に置いているのが特徴。

だが、キッチンのスタッフもホールの人もみんなインド人で、BGMもインドの音楽が流れている。

そして前回来た時も、明らかにインド料理の方が美味しい。

 

▲ なので今回もインドランチにすることにした。

隣のページにはタイ料理のランチメニューが並んでいる。

 

▲ 日曜日だったこともあり、お客さんはほとんどいなかった。

 

▲ ランチセットのラッシー。

ほのかな甘みが美味しい。

 

▲ この日注文したのは、「ディップパレス スペシャル ターリー」というランチセット。

このお店はちょっと店名やメニューの分かりにくさがあるよね。

カレー二種とタンドリーチキン、ナン、サフランライス、飲み物が付く。

 

▲ こちらはセットのマトンカレー。

これが素晴らしく美味しい!

ちょっと辛味が強いのだが、風味が良くてコクがあって美味い。

 

▲ こちらは日替わりのバターチキンカレー。

これもこっくりしていて実に美味かった。

 

▲ タンドリーチキンもジューシーでいいお味。

たまにぱさぱさのタンドリーチキンに出会うが、ここのは美味い。

まとめ

前回同様、インド料理は非常にレベルが高くて美味しい。

今回はタイ料理は食べていないのだが、前回の教訓を活かして、ここはインド料理だけを頼むようにすると幸せ。

カレーもナンもサフランライスもとてもレベルが高く美味しい。

ディップパレス ヘリテージ、インド料理はオススメです!!

ディップパレス ヘリテージ お店情報

関連ランキング:タイ料理 | 六本木一丁目駅六本木駅神谷町駅

六本木をもっと知りたい人が読む本

六本木グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします