書籍

8冊目となる新刊「起業メンタル大全」12/20発売になりました!!

書籍

僕にとって8冊目となる新刊「起業メンタル大全」が2022年12月20日に自由国民社から刊行となりました!

created by Rinker
自由国民社
¥2,530 (2024/05/28 13:59:42時点 Amazon調べ-詳細)

A5サイズで464ページ、2色刷りという、まさに「大全」という名にふさわしい仕上がりとなりました。

この本は独立起業を夢見ている人、独立起業に向けすでに準備を始めている人、独立起業してさらに飛躍を目指している人のために書きました。

僕自身会社員を17年したあとで独立起業して11年9ヶ月がたちますが、会社員時代と独立後では価値観や行動基準が180度変わりました。

価値観が変われば行動も変わり、行動が変われば習慣も変わります。

誰かに管理され上司に評価される日々から、直接市場(マーケット)と対峙して、マーケットから評価される人生へとシフトしたのです。

ヒリヒリするようなリアリティの中で生きる人生こそ、自分が生きる場所、本当の自分を生きていると感じ続けています。

大躍進の時期も苦境も体験した僕だからこそ書くことができるリアリティーをすべて注ぎ込みました。

自由国民社の三田副編集長とのタッグで出来上がる一冊を、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!

書店で見かけられたら、ぜひ立花のTwitterまでご報告ください。

また読んでくださった方はブログやSNS、アマゾンレビューなど是非よろしくお願いいたします!!

皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

「起業メンタル大全」のチェックはこちらから!!

起業メンタル大全

created by Rinker
自由国民社
¥2,530 (2024/05/28 13:59:42時点 Amazon調べ-詳細)

タイトルとURLをコピーしました