東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 13回目の訪問レポート 2022年5月!

利用日と利用シーン

2022年5月18日(水)のランチタイムに1名で利用。

約一ヶ月前に電話予約していた。

当日の様子

▲ やってきました、六本木ヒルズ。

この日は久し振りに抜けるような五月晴れとなった。

風がやや強かったが爽快な陽気だ。

 

▲ バルバッコア六本木ヒルズ店はウェストウォークの5Fにある。

 

▲ 開放的な入口、ドアも壁もないのが気に入っている。

 

▲ ランチのシュラスコの部位一覧。

ディナーの方が部位が多いのだが、ランチでも十分豊富だ。

 

▲ 黒のテーブルマットが渋くてカッコいい。

あと肉塊をぶった切るためナイフが大きいのも特徴。

 

▲ 僕はいつもプレミアムワインコースをお願いしている。

 

▲ プレミアムワインコースのワイン一覧。

 

▲ 飲み物をオーダーしたら、まずサラダバーへと向かう。

サラダバーを取り過ぎると肉が入らなくなるので要注意。

 

▲ スパークリングワインで乾杯。

 

▲ お肉は豪快に串に刺さったりプレートに載せたりして運ばれてくる。

 

▲ ピッカーニャと呼ばれるイチボの肉を切り分ける。

写真はこの日ご一緒させていただいた井ノ上陽一さん

 

▲ 話に夢中になっていたら、どんどんお肉が溜まってしまった。

一旦コインを赤にしてゆっくり食べることに。

 

▲ その後もどんどん肉塊を食べ続ける。

写真を撮り忘れたが、焼きパイナップルも美味しい。

 

▲ こちらは焼きチーズ。

外がカリッとして中はとろっとして絶妙。

 

▲ 最後はデザートで〆。

僕は毎回自分で回すソフトクリームを食べるのがお気に入り。

 

▲ 楽しい時間でした!

井ノ上さんありがとうございました!!

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

8,300円(税込)。

原料費の高騰により値上げしたとのこと。

それはまったく構わない。これだけ美味しいお料理をいただけるなら。

この日のまとめ

数ヶ月に1回はバルバッコアに行かないと生きていけない身体になっている気がする。

肉塊をがっつり食べたいときはバルバッコア!

オススメです!

過去12回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください!!

タイトルとURLをコピーしました