東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 12回目の訪問レポート 2022年2月!

利用日と利用シーン

2022年2月14日(月)のランチタイムに1名で利用。

3日前に電話予約していた。

当日の様子

▲ やってきました六本木ヒルズ。

この建物を見ると、今でも「帰ってきた」という気持ちになる。

僕にとっては、ミッドタウンより六本木ヒルズの方がホーム感が強い。

 

▲ ヒルズのエントランスあたりにポケモンのアート?が展示されていた。

 

▲ 僕はポケモンはまったく分からないので何だか良く分からないが、かっこ良かった。

 

▲ そしてやってきました、バルバッコア六本木ヒルズ店。

 

▲ この日はストロベリーフェアを開催中。

いちごやいちごを使ったデザートがどっさり置かれていた。

 

▲ サラダバーも今日も豪華だ。

 

▲ 最近はマネージャーさんにもすっかり憶えてもらって良い感じ。

 

▲ シュラスコ食べ放題のメニュー。

ランチとディナーでは提供されるお肉の種類が違い、夜の方が多くなる。

でもランチでもこれだけの種類が食べ放題なんだから凄い。

 

▲ ランチも飲み放題をプラスできる。

そして、スパークリングワインとセレクトワインをチョイスできるプレミアムワインコースも、メニューには載っていないがリクエストすれば出してくれる。

 

▲ サラダバーはこんな感じにした。

この日はちょっとしたお祝いだったので、普段より多めに取ってしまった。

 

▲ チーズ入りのパン。

 

▲ そしてスパークリングワインで飲み放題がスタート。

 

▲ そしてお肉の食べ放題もスタート!!

普段はソーセージとチキンから始まるんだけど、僕がコインをグリーンにひっくり返しているタイミングでちょうどブラジル人スタッフさんが通りかかった。

そのスタッフさんが運んでいたのがブラックペッパーステーキだったので、こちらからスタートに。

 

▲ まだサラダを食べている最中に、すぐにチキンとソーセージも登場。

 

▲ あれよあれよという間に和牛ランプステーキも二切れもやってきてしまった。

食べよう!!

 

▲ プレミアムワインコースのワインは、スパークリング1種、白2種、赤3種から選べる。

ワインの写真撮りわすれたけど、全部でスパークリングも含めて5杯飲んだかな。

 

▲ 続いてはザブトンが登場。

基本的にバルバッコアの牛肉は全部赤身肉。

表面に塩をしてから焼いているのでそのまま食べられる。

 

▲ この日は三連休明けの月曜日だったが、思いの他お客さんが多くて賑わっていた。

カップルが多いなーと思ったら、この日はバレンタインデーだった。

 

▲ 続いては豚肩ロース。

 

▲ そして一番人気、僕も一番好きなイチボ肉、ピッカーニャが登場。

僕がたくさん食べるのをスタッフさんは知ってるので、何も言わず二切れくれた。

 

▲ カイノミも二切れ。

 

▲ 焼きパイナップルが登場。

あと写真を撮り忘れたけど、この前に焼きチーズも来ていた。

パイナップルは大量の肉を食べた時に消化を助ける働きがあるそう。

 

▲ すぐさまサーロインが二つ登場。

 

▲ さらに追い討ちをかける、ピッカーニャのお代わりもやってきた。

 

▲ そしてここでガーリックステーキのでっかい塊が登場。

これでかなりおなかがパンパン。

 

▲ でも最後にもう一度ピッカーニャを食べたくてお肉をリクエスト。

 

▲ これでおなかいっぱい。

大満足。

 

▲ でもストロベリーフェアのデザートは別腹。

 

▲ 僕は自分で作るソフトクリームがお気に入り。

ストロベリーフェアなのでイチゴもプラス。

 

▲ 1回の量を少なめにしてお代わり!

これで本当におなかいっぱい。

ご馳走様でした。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

7,500円(税込)。

この日のまとめ

2022年初めてのバルバッコア、やっぱり今回も最高だった。

ブラジル人スタッフさんに「オブリガード(ありがとう)」とポルトガル語でお礼をいうと、とっても喜んでくれるのでオススメ!!

このお店の祝祭的な雰囲気が大好きだ。

また来ます!!

過去11回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました