東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 9回目の訪問レポート 2021年2月!

利用日と利用シーン

2021年2月4日のディナータイムに3名で利用。

二週間前に電話予約していた。

当日の様子

▲ この日はシュラスコディナーの食べ放題と、プレミアムワインコースの飲み放題にした。

ワイン以外もこんなにたくさんの種類から選べてお得。

ラストオーダーまで120分あるのも素晴らしい。

 

▲ まずはスパークリングワインで乾杯。

 

▲ スパークリングは花柄の美しいデザインのボトル。

 

▲ 金髪と坊主3人で華々しく乾杯(笑)。

 

▲ お肉とともに食べ放題のサラダバー。

これを食べ過ぎると非常に危険。

お肉が食べられなくなってしまう。

 

▲ お肉はいつもどおり、ソーセージとチキンからスタート。

 

▲ シュラスコはお皿が汚れるので写真映えしないのがちょっと残念。

 

▲ 名物のイチボ肉、ピッカーニャが今回も美味い!!

 

▲ 続いては赤ワイン。カヴェルネ・ソーヴィニヨン。

 

▲ ガーリックステーキも大迫力。

 

▲ このように、じわじわとお皿が汚れてしまうのですよね。

 

▲ 最近メニューに加わったショートリブ。

 

▲ ピッカーニャの時はみんな記念撮影したくなる。

 

▲ 同じく名物の焼きパイナップル。

消化を助けて口と胃腸をスッキリさせてくれる。

 

▲ こちらも最近リニューアルしたラムチョップ。

 

▲ ラムは以前からあったが、骨付のラムチョップにアップグレードした感じ。

柔らしくて美味い!!

 

▲ すっかりおなかがいっぱいになって、最後は〆でデザートバー。

僕は自分で作るソフトクリームが大好き。

 

▲ お酒も好きだけどソフトクリームは昔から大好き。

この日もお代わりして2つ食べた。

記念撮影

▲ 金髪と坊主の会。わざと強面に撮ってもらいました(笑)。

お会計

一人10,120円(税込)。

上質の塊肉にサラダバー、デザートバーが全部食べ放題。

飲み放題もついて、六本木ヒルズでこの値段は本当に凄い。

この日のまとめ

この日はコロナの緊急事態宣言が出ていて、バルバッコアも19時ラストオーダー、20時閉店の時短営業中。

広い店内にお客さんが少なくて寂しいが、土日はこの時期でも満席とのことでちょっとホッとした。

大好きなお店なので、できる限り足繁く通って応援したいと思っている。

バルバッコア六本木ヒルズ店、今回も最高でした!!

過去8回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました