東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 19回目の訪問レポート 2023年1月

利用日と利用シーン

2023年1月18日(水)のランチタイムに6名で利用。

2か月ほど前に予約していた。

当日の様子

▲ この日は著者仲間の皆さんとのランチ会でした。

左から加藤あいさん、山口朋子さん、山口拓朗さん、野上浩一郎さん、柳川隆洸さんという豪華メンバー。

 

▲ まずはスパークリングワインで乾杯。

 

▲ サラダバーは取りすぎ注意。

 

▲ 今回は皆さんとのお話が面白すぎて写真が少ないです。

 

▲ 話に夢中になっていると、お皿にどんどんお肉が溜まっていく。

 

▲ スパークリングワインのあとは赤ワインを。

 

▲ なんか、中途半端な写真ですみません(笑)。

 

▲ デザートバーもしっかり楽しんで満腹に。

 

▲ そして何と、たまたまこの日に重版が決定した「起業メンタル大全」のお祝いプレートをご用意いただいてしまいました!!

ありがとうございます!!すっごくビックリのサプライズめちゃくちゃ嬉しかった。

 

▲ 皆さんとプレートと新刊とともに記念撮影。

本当にありがとうございました!!

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

8,700円(税込)。

この日のまとめ

人気著者の皆さんとのランチ会が楽しすぎた。

会話に夢中であっという間に閉店時間になっていた。

是非また集いましょう。

皆さんありがとうございました!!

過去18回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました