バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

広告

バルバッコア 六本木ヒルズ店 16回目の訪問レポート 2022年11月

利用日と利用シーン

2022年11月4日(金)のランチタイムに3名で利用。

1ヶ月ほど前に予約していた。

当日の様子

▲ やってきました六本木ヒルズ。

もうケヤキの葉が紅葉し始めていた。

 

▲ バルバッコアはウエストウォークの5Fにある。

 

▲ コロナも落ち着いてすっかり賑わいが戻っている。

 

▲ 今日は身体が大きい男3人で肉塊を食らう。

 

▲ まずはスパークリングワインで乾杯。

 

▲ サラダバーは取り過ぎないのがポイント。

 

▲ 今日もチキンとソーセージからお肉がスタート。

 

▲ 話に夢中になっている間にどんどんお肉が溜まっていく。

 

▲ 名物のピッカーニャ、イチボ肉が登場。

しかもこの時はまだまったくカットされていない丸々とした塊肉だった。

 

▲ 他の部位の肉はスタッフさんがサーブしてくれるが、ピッカーニャはこのようにカットしてくれる肉をトングで受け取るスタイル。

ピッカーニャと焼きパイナップルは串に刺さって出てくるのでこの形になる。

 

▲ 続いては赤ワインを。

 

▲ お肉がさらに溜まり。

 

▲ その後もさらに増える。

手前の丸いお肉がピッカーニャ。

このあとは食べることに集中し、ピッカーニャをさらに追加したりして大満足。

 

▲ デザートバーも食べ放題だが、お肉でおなかいっぱいなのでこれで十分。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

8,700円(税込)。

この日のまとめ

今回もせっせと肉塊を食べて大満足。

いつもながら素晴らしいクオリティ。

年内にもう1回くらい来たいな。

過去15回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら