立花岳志情報

立花岳志 LINE公式アカウント 始めました!!登録特典プレゼント実施中!!

立花岳志情報

新しいチャレンジのお知らせです。

情報発信の新たな拠点として、立花岳志 LINE公式アカウントを始めました!

ネットメディアでの発信のプラットフォームは複数あります。

そんななか、最近気になっていたのがLINE公式アカウントです。

僕はもともとメッセージアプリはFacebookメッセンジャーを使っていて、LINEは使っていませんでした。

それが、最近お店や企業、著名人の情報をLINE公式アカウントから受け取るために活用する機会が増えてきました。

いろんな公式アカウントの情報を受け取っていたら、どんどん楽しくなってきて、「これは僕もやってみたい」と思うようになりました。

LINE公式アカウントでは、人気のセミナー・イベント・セッション情報、お役立ち情報、それにお得なプレゼントやクーポン、特典なども用意しようと思っています。

登録特典のプレゼントあり!!

いま立花岳志 LINE公式アカウントに登録していただくと、登録特典のプレゼントを差し上げます。

LINE公式に登録したら、「プレゼント希望」とひと言送ってくださいね。

確認次第折り返し特典プレゼントをお贈りします。

どんなプレゼントかは、登録してのお楽しみです!!

立花岳志 LINE公式アカウントへの登録はこちらから↓

下のリンクか、ボタンを押すか、QRコードのスキャンで登録できます。

LINE

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました