東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 4回目の訪問レポート 2019年12月!

バルバッコア 六本木ヒルズ店 利用日と利用シーン

2019年12月8日(日)の夜に2名で利用。

二週間ほど前に予約を入れていた。

当日の様子

▲ 充実のサラダバー。

昼とちょっと置かれているお料理が違う。

 

▲ サラダバーを取り過ぎたり、うっかりカレーなんかを食べてしまわないのが鉄則。

サラダはほんのちょっとにして、その分肉塊をがっつり食べるのだ。

 

▲ まずはシャンパンで乾杯。

 

▲ この豪快さがシュラスコの醍醐味。

 

▲ まずはチキンとソーセージからスタート。

 

▲ そしてバルバッコアといえばこれ、ピッカーニャ。

イチボ肉です。

 

▲ バルバッコアに来たら、ぜひこのピッカーニャとサーロインのコントラ・フィレを集中的に攻略していただきたい。

 

▲ 焼きチーズも美味しい。

 

▲ こちらは夜限定メニューのスペアリブ。

ジューシーで素晴らしい。

 

▲ そして、シェフがローストビーフをシェアしに来てくれた。

これは以前は夜もなかったサービス。

 

▲ どんどんサービスレベルが上がっていて素晴らしい。

 

▲ 思う存分肉塊を楽しんだ。

 

▲ あ、そうそう。夜はデザートブッフェが別料金だったので気を付けよう。

といっても結局食べるんだけど(笑)。

スタッフの対応

いつも通り皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

二人で22,990円(税込)。

この日のまとめ

ひさしぶりに夜にお邪魔したが、夜の方がお肉のバリエーションが豊富でちょっと嬉しい。

最近ランチばかりだったけど、夜もいいね。

このコスパは本当に素晴らしい。

がっつり肉が食べたくなったらバルバッコアへ!

過去3回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました