BLTステーキ六本木 〜 ステーキ超激戦区 六本木にまだまだあったニューヨークスタイル!ランチのプライムステーキが美味かった!! [六本木グルメ]

広告

六本木一丁目駅に直結している泉ガーデンタワーにある「BLTステーキ六本木」に行ってきたのでご紹介。

麻布・六本木界隈にはたくさんのステーキ屋さんがあり、超激戦区となっている。

アメリカ大使館が近いせいか、ニューヨークスタイルのステーキ屋さんが多いのが特徴。

今回初訪問したBLTステーキ六本木も、そんなニューヨークスタイルのステーキハウスの一つだ。

さっそく紹介しよう。

BLTステーキ六本木 〜 ステーキ超激戦区 六本木にまだまだあったニューヨークスタイル!ランチのプライムステーキが美味かった!! [六本木グルメ]

▲ やってきました、BLTステーキ六本木。

泉ガーデンの地上側からアクセスできるのだが、普段は六本木一丁目駅方面に向かう地下通路に向かってしまうので、ここにこんなお店があることを知らなかった。

 

▲ 店内はクールでスタイリッシュ。

外国人客も多い。

 

▲ ランチョンマットもカトラリーもシンプルでクール。

 

▲ 僕はプライムステーキ150gと焼き野菜のセットを注文。

BLTステーキの名物として、直製パンのポップオーバーがある。

出て来て「でかい!」とビックリする。

 

▲ ちぎってみて納得。

中は空洞になっていて、その分大きいのでした。

チーズ風味で美味しいパンだった。

 

▲ ランチのサラダ。

 

▲ そして登場、プライムステーキと焼き野菜のランチ。

肉が塊のまま出てきた!と思ってちょっとビックリ。

 

▲ と思ったら、三つにカットしてくれていた。

焼き方はミディアムレア。

赤身でジューシー、肉のパワーが強い感じで美味い。

150gとのことだったが、もうちょっとボリュームがあるように感じた。

これは夜も食べに来たい。

 

▲ コーヒーは別料金だったが、追加で注文。

満足のランチだった。

まとめ

プライムステーキに焼き野菜のセットが2,500円。

普段のランチとしては高額だが、僕は普段はランチは自炊なので、たまにはいいだろう。

お肉の質もかなり良く、脂っこくないので、一度夜も試してみたい。

六本木のステーキ屋さんはどこも美味しいね。

BLTステーキ六本木 お店情報

関連ランキング:ステーキ | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

六本木をもっと知りたい人が読む本

六本木グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします