東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 5回目の訪問レポート 2020年1月!

利用日と利用シーン

2020年1月29日のランチタイムに2名で利用。

一週間ほど前に予約を入れていた。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 店内の様子

▲ 解放的で落ち着いた雰囲気。

そしてサラダバーとデザートバーの存在感がすごい。

 

▲ テーブルセット。

ランチョンマットが黒くてナイフもごつくていかにも肉塊を喰らうぞ、という感じ。

バルバッコア 六本木ヒルズ店 メニュー

▲ ランチメニュー。

夜とほとんど同じ内容で、しかも夜は別になるデザートバーまでついて3,600円は破格。

飲み物も飲み放題をつけても5,600円である。

 

▲ 飲み物のメニュー。

 

▲ ビールやワインは単品で頼むと割高なので、お酒好きな方は飲み放題にした方が絶対お得。

ワインは単品のグラスが1,500円するので、2杯飲んだら2,000円の飲み放題の方がお得になる。

 

▲ 飲み放題メニュー。

 

▲ そしてお肉の部位一覧。

ぐるぐる店員さんが回ってきてくれるが、頼みたいものは指名すると良い。

当日の様子

▲ まずはビールで乾杯。

もちろん飲み放題にした。

 

▲ バルバッコア攻略のもう一つのコツは、サラダバーを取りすぎないこと。

カレーとかコロッケとかおなかが張るものも置いてあるが、それらを食べ過ぎるとお肉が入らなくなる。

サラダバーもほんのちょっとにするのがコツ。

 

▲ スタッフさんは基本的にお肉を運んで切ってくれるのはブラジル人の方、ドリンクやお会計などは日本人またはハーフの方と分かれている。

お肉が出てくる順番はランダムだけど、最初は必ずこのソーセージとチキンからスタートとなる。

 

▲ ジューシーで美味しいんだけど、それぞれ結構大きいのでおなかの具合を調整しながら好きなものを頼んでいこう。

 

▲ 赤ワイン。

 

▲ こちら名物のピッカーニャ。イチボ肉だ。

何枚カットしてもらうかも指定できる。

 

▲ 僕は2カットお願いした。

 

▲ その後も続々とお肉が出てきてカットしてもらい、食べていく。

 

▲ こちらはコントラ・フィレ。

サーロインだ。

 

▲ デザートバーのお気に入りはソフトクリーム。

自分で盛り付けるので、なかなか上手く作るのが難しいが美味しい。

今回もおなかいっぱい大満足。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

一人6,160円(税込)

この日のまとめ

肉塊を思う存分食べるならバルバッコアが最高。

特にランチのコスパが最強なので、僕はランチで死ぬほど食べて、その日の夜は食事を抜くことが多い。

バルバッコア 六本木ヒルズ店オススメです!!

過去4回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました