ヴィノ・ヒラタ 〜 麻布十番 雑式通りのスタイリッシュだけどカジュアルなイタリアンが素晴らしかった!! [麻布グルメ]

広告


麻布十番の雑式通りにある「ヴィノ・ヒラタ」という、カジュアル・イタリアンに行ってきたのでご紹介。

最近麻布・六本木地区のお店の新規開拓がなかなかできていない。

六本木の家にいる日は、講座やセッションをしていることが多く、終わったあとに妻のあやちゃんと「どっか食べにいこうか」という流れになることが多い。

当日流れで決めるので、どうしてもコンサバになり、「慣れているいつものお店へ」となってしまう。

その流れを切りたくて、「敢えてタクシーに乗ってでも、美味しいお店に行こう」ということになり、隣町の麻布十番まで視野を広げたら、すぐに良さ気なお店が見つかった。

2015年まで住んでいた元麻布の家のすぐ近くで、何度も前を通っていて、一度行ってみたいと思っていたお店だった。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

ヴィノ・ヒラタ 〜 麻布十番 雑式通りのスタイリッシュだけどカジュアルなイタリアンが素晴らしかった!! [麻布グルメ]

利用日と利用シーン

2018年6月13日(水)夜に2名でカウンター利用。

当日予約。

当日の様子

お会計

26,310円(税込)、1名あたり13,155円。

ヴィノ・ヒラタ お店情報

関連ランキング:イタリアン | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします