東京都港区グルメ情報

バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ランチ!飲み放題もあって驚きのコストパフォーマンス!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバッコア 六本木ヒルズ店 11回目の訪問レポート 2021年12月!

利用日と利用シーン

2021年12月6日のランチに1名で利用。

当日電話予約を入れていた。

当日の様子

▲ 約半年ぶりのバルバッコア六本木ヒルズ店。

自粛での休業やら禁止令やら長く来ることができなかった。

ようやく来ることができてうれしい。

まずはスパークリングワインで乾杯。

 

▲ ランチタイムのメニューには載っていないが、夜の飲み放題「プレミアムワインコース」はお願いするとランチタイムも提供してくれる。

僕はスパークリングワインとワインセレクションを楽しみたいので、いつもプレミアムワインコースをお願いする。

 

▲ ワインはスパークリング1種類、白ワイン2種類、赤ワイン3種類から選べる。

 

▲ この日はApple川崎でiPhone 13 Proを買ったばかり。

食事をしつつ、とりあえず写真を撮ってSNSにアップできるところまで設定する。

そういえば、去年の12月にもiPhone 12 Pro MAXを買った日の夜に、ここバルバッコアで食事をしながら初期設定したな。

毎年の恒例行事になっているらしい。

Apple川崎の記事はこちら。

Apple川崎 訪問レポート 〜 JR川崎駅直結!ラゾーナ川崎プラザ内のストアに新しい iPhone 受け取りのため初訪問!!
JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎プラザ内にあるアップルの直営店、Apple川崎に行ってきたのでご紹介しよう。 Apple川崎は2019年にオープンした直営店。 JRの駅に直結している「ラゾーナ川崎プラザ」という大型ショッピングモールの中に位置す...

iPhone 13 Proの記事はこちら。

iPhone 13 Pro を 10日使って感じる 4つの「素晴らしい!!」
遅ればせながら2021年12月6日に iPhone 13 Proを購入した。 購入して10日ほど使ってみたが、「素晴らしい」のひと言である。 僕はiPhone 3Gを買って以来、iPhone 3GSの年を除き毎年iPhoneを買い替えている...

 

▲ 今日もサラダバーを食べすぎないように慎重に。

この時点ではまだiPhone 13 Proは使えず、予備機のiPhone XSのカメラで撮影している。

 

▲ ランチのシュラスコメニュー。

ディナーの方がお肉の種類が多い。

 

▲ シュラスコがスタート。

いつもはソーセージとチキンが一緒に来るのだが、今日はソーセージだけがやってきた。

 

▲ そして早速一番人気のイチボ肉、ピッカーニャが到着。

 

▲ ブラジル人スタッフさんがピッカーニャを3枚も切ってくれた。

そしてこの写真までがiPhone XS。

 

▲ そしてここからがiPhone 13 Proのカメラでの撮影。

どちらも補正していないが、発色が全然違い、iPhone 13 Proのカメラの明るさと色合いの良さが際立つ。

 

▲ 店内写真もiPhone 13 Proでくっきり。

 

▲ iPhoneのセットアップに気を取られ、どんどんお肉が溜まってきてしまった。

 

▲ 普段は食べないチーズパンも今日は食べた。

 

▲ ガーリックステーキも色鮮やか。

 

▲ いつもの焼きチーズも心なしかつやつやに撮れている。

 

▲ そしてもう一度ピッカーニャがやってきた。

今度はiPhone 13 Proで撮影。

 

▲ すっかりお腹いっぱいになり、デザートバーへと向かう。

 

▲ 普段はソフトクリームをおかわりするのだが、今日は1階でお腹いっぱいになってしまった。

ソフトクリームもiPhone 13 Proでくっきり。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

7,000円(税込)

この日のまとめ

半年ぶりの六本木ヒルズ店、やはりこの店が僕は一番好きだ。

来られない間は高輪店青山本店にお世話になっていた。

ようやく通常営業できるようになって何より。

これからも末長く繁昌して欲しい良店。

過去10回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました