マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!

広告

JR鎌倉駅東口を出てすぐのところにある「マクドナルド 鎌倉駅前店」を利用したのでご紹介しよう。

長らくマクドナルドはボディメイクの観点から遠ざけて食べないようにしていた。

しかし最近多少規制を緩め、たまに利用するようになってきた。

自分が何を食べ、どのメニューを気に入ったかを記録しようと記事にすることにした。

マクドナルドの場合日本中どこのお店でも味は変わらないと思うが、一応地元鎌倉のお店の記事という形にしておく。

さっそく紹介しよう。

マクドナルド 鎌倉駅前店 基本情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 お店の外観

▲ やってきました、マクドナルド 鎌倉駅前店。

鎌倉駅東口を出てすぐ、ロータリー内だ。

営業時間は6:00〜24:00と鎌倉には少ない深夜営業のお店だ。

マクドナルド 鎌倉駅前店店内の様子

▲ 入口脇に無人レジがあり、タッチパネルでオーダーできる。

キャベツやソース、ピクルスの量などのアレンジもできて便利だ。

 

▲ 無人レジでオーダーしたら、カウンターで番号を呼ばれたら商品を受け取るだけだ。

マクドナルド 鎌倉駅前店 お店情報

店名 マクドナルド 鎌倉駅前店
住所 神奈川県鎌倉市小町1-6-19 新井田ビル1F・3F
電話番号 0467-61-2831
定休日 年中無休
営業時間 6:00〜24:00
予約の可否・必須かどうか 予約可

モバイルオーダー対応

クレジットカード カード可
席数 97席
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

マクドナルド 鎌倉駅前店 地図とアクセス

JR鎌倉駅東口から徒歩1分。

最新!マクドナルド 鎌倉駅前店 9回目の訪問レポート! 2022年12月

利用日と利用シーン

2022年12月18日(日)の夕方に1名でテイクアウトの利用。

当日の様子

▲ 約1ヶ月ぶりの訪問。

年末恒例のグラコロバーガーが期間限定で登場していた。

個人的にグラコロは興味がないのだが、「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」はちょっと気になって買ってみることにした。

 

▲ ふわとろたまご濃厚デミグラコロと久し振りにビッグマック。

ビッグマックはソース、オニオン、ピクルスを増量してもらった。

 

▲ ふわとろたまご濃厚デミグラコロはこんな感じ。

スクランブルエッグが入っている。

 

▲ 割ってみたところ。

やはりグラコロはグラコロだった。

まずいわけではないのだが、グラタンコロッケとパンという組み合わせがあまり好みではない。

 

▲ ビッグマックも久し振り。

ソースとピクルスとオニオン増量でパワーアップ。

 

▲ ビッグマックは安定の美味しさ。

大きいサイズのものが来年登場したら一度は試してみたいね。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

820円(税込)。

この日のまとめ

期間限定商品はつい試してみたくなる。

時には自分に合わないこともあるが、チャレンジを続けよう。

過去8回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

鎌倉グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら