神奈川グルメ情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

JR鎌倉駅東口を出てすぐのところにある「マクドナルド 鎌倉駅前店」を利用したのでご紹介。

長らくマクドナルドはボディメイクの観点から遠ざけて食べないようにしていた。

しかし最近多少規制を緩め、たまに利用するようになってきた。

自分が何を食べ、どのメニューを気に入ったかを記録しようと記事にすることにした。

マクドナルドの場合日本中どこのお店でも味は変わらないと思うが、一応地元鎌倉のお店の記事という形にしておく。

最新の訪問は2024年2月。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

マクドナルド 鎌倉駅前店 基本情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 お店の外観

▲ やってきました、マクドナルド 鎌倉駅前店。

鎌倉駅東口を出てすぐ、ロータリー内だ。

営業時間は6:00〜24:00と鎌倉には少ない深夜営業のお店だ。

マクドナルド 鎌倉駅前店店内の様子

▲ 入口脇に無人レジがあり、タッチパネルでオーダーできる。

キャベツやソース、ピクルスの量などのアレンジもできて便利だ。

 

▲ 無人レジでオーダーしたら、カウンターで番号を呼ばれたら商品を受け取るだけだ。

マクドナルド 鎌倉駅前店 お店情報

店名 マクドナルド 鎌倉駅前店
住所 神奈川県鎌倉市小町1-6-19 新井田ビル1F・3F
電話番号 0467-61-2831
定休日 年中無休
営業時間 6:00〜24:00
予約の可否・必須かどうか 予約可

モバイルオーダー対応

クレジットカード カード可
席数 97席
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

マクドナルド 鎌倉駅前店 地図とアクセス

JR鎌倉駅東口から徒歩1分。

最新!マクドナルド 鎌倉駅前店 31回目の利用レポート! 2024年2月

利用日と利用シーン

2023年2月23日(金)の午前中にテイクアウトの利用。

当日の様子

▲ 大好物のたまごダブルシリーズが終わらないうちに、あと何回かと思い、この日は朝マック。

結果的にこの日がたまごダブルは最後になった。

 

▲ たまごダブルマフィン。

包装紙がなくなったらしく、汎用タイプのものになっていた。

そろそろ販売終了が近い。

 

▲ メガマフィンに似ている訳だが、たまごダブルと同じブラックペッパーが効いたマヨネーズソースが美味い。

 

▲ 最近お気に入りのマックグリドル ベーコンエッグ。

 

▲ 結局たまごとベーコンが入ったバーガーが好きということなのだろう。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

980円(税込)。

この日のまとめ

期間限定のたまごダブル、頻度を上げて楽しめて良かった。

次の復活を楽しみに待とう。

鎌倉グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

サイゼリヤ 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 お馴染み イタリアン チェーンは 美味しくてコスパが異常に高い!!
JR鎌倉駅東口にあるイタリアンチェーン、「サイゼリヤ鎌倉駅前店」に行ってきたのでご紹介。 サイゼリヤはお料理も飲み物もコスパが異常に高い。 グラスワイン100円、デカンタワイン200円というのは凄い。 そして味も悪くないのが素晴らしい。 鎌...
サーティワンアイスクリーム 鎌倉店 訪問レポート 〜 鎌倉駅東口 小町通り入口すぐのお店でダブルアイスを楽しんだ!!
鎌倉駅東口を出て小町通りに入ってすぐのところにある「サーティワンアイスクリーム 鎌倉店」というアイスクリーム屋さんに行ってきたのでご紹介。 サーティーワンアイスクリームといえば、僕の故郷の麻布地区にもお店があった。 南麻布の有栖川宮記念公園...
養老乃瀧 鎌倉店 訪問レポート 〜 鎌倉駅前!昭和13年創業の老舗居酒屋は思ったより今風だった!!
鎌倉駅東口の小町通りに入ってすぐのところにある「養老乃瀧 鎌倉店」に行ってきたのでご紹介しよう。 養老乃瀧は僕が子供のころからテレビCMなどで知っていたが、実際にお店に入ったことはほとんどなかった。 子供のころは「牛丼屋さん」というイメージ...
くいもの屋 わん 鎌倉小町通り店 訪問レポート 〜 町で良く見かける居酒屋チェーン店が創作系で美味しい!!
JR鎌倉駅東口を出てすぐのところにある「くいもの屋 わん 鎌倉小町通り店 」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介。 「くいもの屋 わん」という店名と特徴のあるロゴはあちこちの町で見かけるが、入ったことがなかった。 2021年12月に初めて...
回転寿司みさき 鎌倉小町通り店 訪問レポート 〜 「海鮮三崎丸」からブランドチェンジした 京樽グループの回転寿司屋さん!!
鎌倉駅前の小町通り沿いにある「回転寿司みさき 鎌倉小町通り店」に行ってきたのでご紹介しよう。 以前から小町通りに回転寿司があることは知っていた。 ある日通り掛かったら、以前と何か印象が変わった気がして、そのまま入店。 その日は気づかなかった...
タイトルとURLをコピーしました