神奈川グルメ情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクドナルド 鎌倉駅前店 19回目の訪問レポート! 2023年7月

利用日と利用シーン

2023年7月27日(木)の午後に1名でテイクアウトの利用。

当日の様子

▲ 前回の利用から約1ヶ月、期間限定メニューが変更になっていた。

とりあえず玉子が入ったバーガーは試しに買ってみる。

 

▲ 今回は機還限定の「チーズロコモコ」とレギュラーメニューの「ベーコンレタスバーガー」。

ベーコンレタスバーガーはソースとオニオンを増量してもらった。

 

▲ さっそくチーズロコモコから。

チーズが溶けてすごいことなっている。

 

▲ ケイジャンソースのような、ちょっとエスニックなソースが使われていて軽くスパイシー。

どの辺がハワイアンなのかは良く分からなかったが、なかなか美味しい。

ただ、やはりたまごダブルには叶わない。

 

▲ ベーコンレタスバーガー、ソースとオニオン増量。

 

▲ 確かにソースはかなりたっぷりになっていたが、バランス的には増やさない方が整っている感じかもしれない。

ベーコンレタスバーガーはレギュラーメニューのなかでもお気に入り。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

910円(税込)。

この日のまとめ

期間限定バーガーにたまご入りのものが出ると買ってみたくなる。

たまごダブルがまた出て欲しいけど、まあ当面は出ないだろうから他のものを試していこう。

過去18回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました