神奈川グルメ情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクドナルド 鎌倉駅前店 23回目の利用レポート! 2023年11月

利用日と利用シーン

2023年11月30日(木)の午前中に1名でテイクアウトの利用。

当日の様子

▲ この日は午前中に駅前に行く用事があったので、久し振りの朝マック。

グラコロシリーズが前日から発売開始になったのは知っていたが、朝も販売されているのは知らなかった。

今年限定の「濃厚ビーフハヤシグラコロ」、「エッグマックマフィン」、「マックグリドルソーセージエッグ」を購入。

何となくイメージで朝マックは量が少ないと思い込んで3個買ったが、明らかに多かった。

次回からは2個でいこう。

 

▲ まずは朝マックで一番好物のエッグマックマフィンから。

 

▲ チーズが溶けて大変なことになっているが、やはり美味しい。

 

▲ マックグリドル ソーセージエッグ。

 

▲ 甘いバンズとソーセージの微妙な組み合わせなのだが、これが妙にハマる。

 

▲ そして濃厚ビーフハヤシグラコロ。

 

▲ 僕はグラコロにあまり惹かれないのだが、久し振りに買ってみた。

結果、やはりグラタンコロッケをパンで挟まなくてもいいかな、という感じ。

味は嫌いではないのだが、トロッとしたコロッケの食感より、お肉の食感の方が嬉しい。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

1,060円(税込)。

この日のまとめ

会社員時代は週に1〜2回は食べていた朝マック。

たまに食べると懐かしく美味しい。

ただし3個は多過ぎなので次回からは気をつけよう。

過去22回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました