神奈川グルメ情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクドナルド 鎌倉駅前店 14回目の訪問レポート! 2023年6月

利用日と利用シーン

2023年6月3日(土)の夕方に1名でテイクアウトの利用。

当日の様子

▲ 大船で友達と飲んだ帰りに鎌倉駅前店の前を通りかかったら、限定バーガーが新しいものに変わっていた。

なんと、僕がマクドナルドのバーガーの中で一番好きな「たまごダブルマック」が復活しているではないか!

 

▲ 「平成バーガー大復活」とのことで嬉しい。

もう何年も復活しているのを見かけなかったので、二度と復活しないかと思っていた。

 

▲ というわけで、たまごダブルとテリヤキチキンフィレオの倍バーガーを。

普段あまり17時以降にいかないので、何かしら倍バーガーを試してみたかったのだ。

本当はビッグマックの倍を試したかったが、この日は大船で飲んで食べたあとなので、さすがに無理と思い止まった。

 

▲ では、まずはたまごダブルから。

以前は「たまごダブルマック」と「マック」がついていたが、今回は「たまごダブル」と名前が微妙に変わった。

 

▲ 玉子とベーコンの組み合わせも最高だけど、このブラックペッパーが効いたタルタルソース風のソースが最高の相性なんだよね。

 

▲ あの頃の美味しさから変わっておらずすごく嬉しい。

販売終了までの間にあと何回か買ってこよう。

 

▲ そしてテリヤキチキンフィレオの倍バーガー。

思ったよりすっとデカイ。

 

▲ かなりの大迫力。

 

▲ 美味しかったけど量が多すぎた。

たまごダブルと較べてもかなりサイズが大きく、それを倍にしてしまった。

おなかが空いているときならいいけど、飲みの帰りには多すぎた。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

950円(税込)。

この日のまとめ

待望のたまごダブルの復活がとても嬉しい。

販売終了までに何度食べられるかな。

過去13回のマクドナルド訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました