神奈川グルメ情報

マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクドナルド 鎌倉駅前店 32回目の利用レポート! 2024年2月

利用日と利用シーン

2024年2月29日(木)の夕方にテイクアウトの利用。

当日の様子

▲ 期間限定の「たまごダブル」をまだ販売しているかと立ち寄ったら残念ながら終了していた。

そのまま帰ろうかと思ったら、「チーズチーズダブルチーズバーガー」という商品が期間限定で登場していた。

以前も気になったが、この商品はどうも期間限定商品が売り切れた後に、次の期間限定商品が出るまでの「つなぎ」として短期間だけ登場するらしい。

というわけで、話しのネタになるかと思い買ってみた。

もう一つテリヤキチキンフィレオ。

 

▲ というわけでチーズチーズダブルチーズバーガー。

ラッピングも用意してもらえない、ちょっと可哀想な期間限定商品。

 

▲ チーズが4枚とパティが2枚。

チーズはそれほど違いが分からない感じで、まあ一度食べればいいかな、という感じ。

 

▲ テリヤキチキンフィレオ。

過去何度か食べたことがあるが、比較的お気に入り。

 

▲ 甘いソースと揚げたチキンの組み合わせが好き。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

910円(税込み)。

この日のまとめ

たまごダブルを最後にもう一度食べておきたかったが残念だ。

たまごダブルはレギュラーに昇格して欲しいけど、そうするとマクドナルドの頻度が高くなりすぎてマズイかな。

過去31回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました