[days][Mac] PCデスクがやってきた

| コメント(0) | トラックバック(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
4968644156391_1.jpg
引越し前から使っていたエレクタのPCラックはちょっとばかり大きすぎて新しい部屋にはうまく馴染まない。

で、年末に注文しておいたのがこちら。白井産業の「セピーラ(SEPILA)PCデスク SPL-60H。

いま使っているMacはMacBookで、それにBluetoothのワイヤレスキーボードと同じくワイヤレスのMighty Mouseを使っているのだが、近々外付けのモニタも欲しいと思っていて、それがうまくフィットするデスクが欲しかったのだ。

年末年始のお休みなんかもあって、ようやく到着したデスクを週末に組み立ててみた。結果、うんうん、とても部屋に合うし、キーボードも打ちやすい。これでモニタの位置や大きさのメドも立つね。気に入りました。

PC環境は大事なんだけど、モニタも欲しいがメモリも欲しい。物欲は最小限に抑えて緊縮財政でいかないとなんだけど、どうにも欲しいものが多くて困るな。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

お正月休みにPCデスクを購入したことは以前書いた通りなのだが、デスクが届いたら... 続きを読む

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月13日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/13) 夜のヴァーム」です。

次のブログ記事は「[days] スカパーが見られなくて残念な件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。