[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
書くのを忘れてたけど、昨日の朝ランニングの後で体重を計ったら91.4キロだった。

2004年の11月に91.6キロまで落とせたことがあったが、今朝の体重はその時の記録を更新して、8年ぶりの低体重になりましたとさ。

その前の記録は、2000年5月の87.6キロなんだけど、この時はガーッと一気に下げてここまできて、その後一気にリバウンドしたんだよなあ。

今回は2年で10キロという良いペースなので、リバウンドはしないだろうと楽観的に考えている。

つーか、さっさと90キロ切るためにランニング頑張ろーぜ、俺。というわけで、今からランニング行ってきます!

 

関連エントリー

[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)
15年ぶりのハノンとチェルニー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月29日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件」です。

次のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。