詰替え用しか売っていないSuper Mildについて

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
シャンプーとリンスを買おうということで、近所のスーパーへ。Super Mildが安いし昔使ってたこともあって安心でいいやと思ったら、売り場に詰替え用のリフィルしか売ってない。シャンプーもリンスもどっちも、普通のボトル入りは置いていない。

なんだよーと買うのをやめて、ターミナル駅のマツキヨまで行ってみる。駅の近くにマツキヨが二カ所あったんだけど、どちらに行っても何故かSuper Mildは詰替え用しか売ってない。店員さんに聞いても、「詰替え用しか置いてないんですよー」とのこと。

これは一体どういういこと??Super Mildはもはや新規開拓は諦めて、ひたすらリピートの囲い込みしかしなくなったとか!?

仕方ないので今まで使ってたのと同じヤツを買ってきた。Mod's Hair。これも好きなんだけど、セールじゃないと高いんだよねえ。

何だかとっても釈然としない感じ。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
水浸し(続き)
15年ぶりのハノンとチェルニー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月24日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(08/12/24)」です。

次のブログ記事は「クォーターパウンダーが大人気らしい件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。