日記

水星逆行らしいイベントが多発したり 立花B塾14期金沢レベル1がいちご大福と共に一期一会した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.17版]

日記
スポンサーリンク

名古屋で目覚め、朝の特急「しらさぎ」で金沢へ

心も身体もコンディションが良いので、がんがん動いても疲れないし乱れない。

午前中は執筆、午後は立花B塾、夜は懇親会。

今日も早朝から深夜までフル稼働。

ここからさらに次元上昇したいねー。

スポンサーリンク

水星逆行らしいイベントが多発したり 立花B塾14期金沢レベル1がいちご大福と共に一期一会した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.17版]

水星逆行らしいイベント発生

睡眠目標

3月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 4夜連続会食の3日目まで終了。

短めだけどしっかり眠れて良かった。

 

▲ 夜更かしモードだな、と思いつつも、2月よりは大分成績が良い。

 

▲ 体重もそこそこのところで頑張ってる。

 

▲ 金沢に移動する前に早朝名古屋ラン。

 

▲ 迦具土神社に参拝ラン。

迦具土社(名駅)
リニア時代も生き残ってほしい 読み方 かぐつち-しゃ(めいえき) 所在地 名古屋市中村区名駅2丁目42-5 地図 創建年 不明 旧社格・等級等 無格社・十五等級 祭神 火之迦具土...

 

▲ 朝の1.5kmラン。

 

▲ 名古屋マリオットは朝食会場が激混みになるので早めに。

 

▲ エッグステーションでオムレツを。

 

▲ 早めに行ったので、ゆったり食べられました。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 出発前に本日の一枚

名古屋にて本日の一枚

Existence 、存在

最近これもすごく良く出るカード。

運気を掴むことに本気を出したら、グイグイ運気が切り上がり、見える世界が変わりつつあることを感じます。

自我のレベルを超え、さらに高い視座と志を持つ存在に昇華していきたいと願っています。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 早めに支度が整ったので、一時間早い特急「しらさぎ」に予約を変更。

と思ったら、思わぬ罠があった。

詳しくはこちら。

【要注意】JR西日本のネット予約e5489で 名古屋〜金沢のしらさぎ号の予約は名古屋駅で発券できない!!
名古屋から乗り換えなしで金沢に行ける特急しらさぎを利用しようとJR西日本のe5489サービスを使ってネット予約をした。 もともと9:50名古屋発のしらさぎ5号を予約していたのだが、一本早めようと変更手続きをしようとした。

 

▲ さらに、モバイルバッテリーが壊れてしまうというハプニングも。

水星逆行らしいイベントが一つ重なった。

【悲報】長距離移動中にMacBook Proを充電できるモバイルバッテリーが壊れた
現在名古屋から金沢に向け特急しらさぎで移動中。 名古屋から金沢までは3時間の旅。 移動中はひたすら執筆をしていようと思い乗り込んだ。 僕が使っている15インチMacBook Pro(2017)はバッテリーの消費が激しい。 昨夜フル充電にし忘...

金沢に移動して大量行動

▲ 金沢に着いてまずはランチ。

肉が続いていたので野菜をたっぷり食べたくてこちら「はーべすと」へ。

 

▲ 野菜と魚をガッツリいただいて満足。

 

▲ 続いては駅前の平岡野神社に到着のご挨拶。

 

▲ そしてスタジオSeriにて、立花B塾14期金沢レベル1が開講!

たくさんの方にご参加いただき感謝です!!

 

▲ さわこさんがナンバーワンのいちご大福を差し入れてくださった♪

 

▲ 今日は総勢9名だったけど、3名欠席だったので、来月からは12名の大所帯!

金沢盛り上げていきましょう!!

 

▲ 夜は駅前の「郷」にて懇親会。

 

▲ お料理はどれも美味しかった。

 

▲ 懇親会も盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

 

▲ お店の目の前に白鬚神社があったので、夜の参拝。

 

▲ ホテルの部屋がエリートメンバーのアップグレードになっていた。

これは良い部屋だ。

まとめ

昨日も今日も大量行動!

心と身体のコンディションが良いと、何でもできるね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾7期名古屋レベル2が熱く開幕したり 昼も夜も名古屋で肉を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.16版]
今日から旅がスタート。 今回はあっちゃこっちゃ、行ったり来たりのスケジュールなので、持ち物がややこしい。 忘れ物がたくさん発生して、右往左往。 多分全部荷物は持てたと思う。
立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コースが熱かったり カウンターなフレンチでなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.15版]
今週は東京にいる日が少なく、いる間は大量行動。 今までだったら執筆アウトプットは諦めてしまったスケジュールだが、ちょっとの早起きで全然行動が変わった。 今日も講座開始前にブログは3記事書けていて、あとは昼休みに残り1本とメルマガが書け、なん...
今年の膿ナンバーワン認定をもらったり 看板がなく襟が立ってる大将の店が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.14版]
4日連続の快晴となった鎌倉を満喫して、昼に東京に戻り大量行動デー。 新しい歯医者さんは担当医のお兄さんが面白くて楽しい。 その後はパーソナルトレーニングと楽しい会食。 充実した一日だった。
3日連続快晴の鎌倉で午前中の生産性の高さに惚れ惚れしたり 午後の生産性の低さに失笑した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.13版]
鎌倉と東京のデュアルライフをはじめて2年半になる。 でも、3日連続で朝から晩までずっと快晴というのは、ちょっと記憶にない。 でも今日はめちゃくちゃ風が強くて、ランニングはあまりできず残念。 でも、最高のお天気に包まれて幸せな一日だった。
今季初の鎌倉屋上朝ごはんでウグイスの声を聞いたり 早起きのために21:25に眠った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.12版]
鎌倉滞在2日目も真っ青な空に誘われる快晴。 まだ朝晩は寒いが、気持ちの良い空に誘われて二人で屋上へ。 今年初の屋上朝ごはんを楽しんだ。 最高のひと時だ。

 

タイトルとURLをコピーしました