立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コースが熱かったり カウンターなフレンチでなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.15版]

広告

今週は東京にいる日が少なく、いる間は大量行動。

今までだったら執筆アウトプットは諦めてしまったスケジュールだが、ちょっとの早起きで全然行動が変わった。

今日も講座開始前にブログは3記事書けていて、あとは昼休みに残り1本とメルマガが書け、なんと5記事達成。

いやー、やればできる。

あとは、時間が取れる日にパワーのある記事を量産する体制を作ろう。

いろいろ楽しみになってきた。

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コースが熱かったり カウンターなフレンチでなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.15版]

今日も大量行動!

睡眠目標

3月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜会食だったため夜更かしで、目覚ましより先に起きてしまったのでちょっと寝不足。

お酒をたくさん飲むと明け方の眠りが浅くなる。

 

▲ 先月よりはずっと良い数字を出している。

 

▲ 会食で体重は微増。

 

▲ スタートアップ講座前の夜明けの1kmラン。

麻布氷川神社にも参拝。

 

▲ 3月は100km走りたいと言っているわりに距離が伸びていない。

 

▲ もう3月も折り返しだ。もうちょっと走らなきゃ。

せめて2月の60kmは越えたい。

 

▲ 今日も講座前の腹ごしらえ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

大アルカナ1番、Existence、存在

最近よく祈ります。自分のためではなく、大切な人、家族、ツナゲルの仲間たちのために祈ります。

自我の殻を解き放ちもう一つ上の次元で生きる人に、いつかなれたら良いね。

そう憧れつつ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コース開催!!

▲ 六本木に出勤してWordPressスタートアップ講座の準備。

 

▲ 今回も、ものくろさんを講師に迎えての1day講座が熱かった!

 

▲ ランチはものくろさんとキッチンれんへ。

 

▲ ポークソテー定食、ごはん抜き。

美味しかった。

 

▲ 今日も4つのブログが同時爆誕しました!!

皆さまこれからも楽しくブログを続けてくださいね♪

カウンターなフレンチでまさかのなみなみ♪

▲ 夜は麻布十番の「カラペティ ヴァトゥヴァ」という、舌を噛みそうな名前のお店へ。

カウンターが素敵なお店。

 

▲ グラスのシャンパンを注文したら、スタッフさんがすごい勢いでグラスに注いでくれ、まさかのなみなみに♪

これはビックリした。

 

▲ お料理が出てくるのがとってもスローペースで、調子に乗って飲んでいたら結構酔っぱらってしまった。

帰宅後はあやちゃんが猫たちを引き取りに車で来てくれたり。

まとめ

今日も早朝から深夜まで良く動いた

良く身体も頭も動いていて好調だ。

リズムをどんどん作っていこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします