日記

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コースが熱かったり カウンターなフレンチでなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.15版]

日記
スポンサーリンク

今週は東京にいる日が少なく、いる間は大量行動。

今までだったら執筆アウトプットは諦めてしまったスケジュールだが、ちょっとの早起きで全然行動が変わった。

今日も講座開始前にブログは3記事書けていて、あとは昼休みに残り1本とメルマガが書け、なんと5記事達成。

いやー、やればできる。

あとは、時間が取れる日にパワーのある記事を量産する体制を作ろう。

いろいろ楽しみになってきた。

スポンサーリンク

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コースが熱かったり カウンターなフレンチでなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.15版]

今日も大量行動!

睡眠目標

3月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜会食だったため夜更かしで、目覚ましより先に起きてしまったのでちょっと寝不足。

お酒をたくさん飲むと明け方の眠りが浅くなる。

 

▲ 先月よりはずっと良い数字を出している。

 

▲ 会食で体重は微増。

 

▲ スタートアップ講座前の夜明けの1kmラン。

麻布氷川神社にも参拝。

 

▲ 3月は100km走りたいと言っているわりに距離が伸びていない。

 

▲ もう3月も折り返しだ。もうちょっと走らなきゃ。

せめて2月の60kmは越えたい。

 

▲ 今日も講座前の腹ごしらえ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

大アルカナ1番、Existence、存在

最近よく祈ります。自分のためではなく、大切な人、家族、ツナゲルの仲間たちのために祈ります。

自我の殻を解き放ちもう一つ上の次元で生きる人に、いつかなれたら良いね。

そう憧れつつ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コース開催!!

▲ 六本木に出勤してWordPressスタートアップ講座の準備。

 

▲ 今回も、ものくろさんを講師に迎えての1day講座が熱かった!

 

▲ ランチはものくろさんとキッチンれんへ。

 

▲ ポークソテー定食、ごはん抜き。

美味しかった。

 

▲ 今日も4つのブログが同時爆誕しました!!

皆さまこれからも楽しくブログを続けてくださいね♪

カウンターなフレンチでまさかのなみなみ♪

▲ 夜は麻布十番の「カラペティ ヴァトゥヴァ」という、舌を噛みそうな名前のお店へ。

カウンターが素敵なお店。

 

▲ グラスのシャンパンを注文したら、スタッフさんがすごい勢いでグラスに注いでくれ、まさかのなみなみに♪

これはビックリした。

 

▲ お料理が出てくるのがとってもスローペースで、調子に乗って飲んでいたら結構酔っぱらってしまった。

帰宅後はあやちゃんが猫たちを引き取りに車で来てくれたり。

まとめ

今日も早朝から深夜まで良く動いた

良く身体も頭も動いていて好調だ。

リズムをどんどん作っていこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

今年の膿ナンバーワン認定をもらったり 看板がなく襟が立ってる大将の店が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.14版]
4日連続の快晴となった鎌倉を満喫して、昼に東京に戻り大量行動デー。 新しい歯医者さんは担当医のお兄さんが面白くて楽しい。 その後はパーソナルトレーニングと楽しい会食。 充実した一日だった。
3日連続快晴の鎌倉で午前中の生産性の高さに惚れ惚れしたり 午後の生産性の低さに失笑した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.13版]
鎌倉と東京のデュアルライフをはじめて2年半になる。 でも、3日連続で朝から晩までずっと快晴というのは、ちょっと記憶にない。 でも今日はめちゃくちゃ風が強くて、ランニングはあまりできず残念。 でも、最高のお天気に包まれて幸せな一日だった。
今季初の鎌倉屋上朝ごはんでウグイスの声を聞いたり 早起きのために21:25に眠った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.12版]
鎌倉滞在2日目も真っ青な空に誘われる快晴。 まだ朝晩は寒いが、気持ちの良い空に誘われて二人で屋上へ。 今年初の屋上朝ごはんを楽しんだ。 最高のひと時だ。
快晴の鎌倉に全員集合したり ライブハウスの下見に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.11版]
3日間講座やパーティー、懇親会や会食が続き、楽しかったがちょっと寝不足で疲れ気味。 今年に入ってから対外的な予定が多めで、ちょっとルーチンの実行率が低くて、そちら側の満足度が低いかも。 もうちょっと引き籠りモードにしていきたいな、ということ...
立花B塾レベル2東京休日コースがスタートしたり もつ焼きな夜が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.10版]
今日は立花B塾レベル2の東京休日コースの開幕日。 レベル1と違ってレベル2に参加される方は皆さんやる気のパワーがすごく強いので、やっていてすごく楽しい。 平日コースも休日コースも充実した5ヶ月間になるでしょう。 今から楽しみだ。

 

タイトルとURLをコピーしました