お金のあり方 1day集中講座 第2日程が熱かったり リッツ東京の個室懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.27版]

広告

大好評、即満席となる1day講座、「お金のあり方 1day集中講座」の第2日程を開催。

今回も熱く深い一日となった。

そして懇親会はザ・リッツ・カールトン東京のメインダイニング、アジュール45の個室。

個室での懇親会は初めてだったが、前回のピエール・ガニェールとはまた違った魅力がたっぷりで素晴らしかった。

どちらも捨てがたいなー。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

お金のあり方 1day集中講座 第2日程が熱かったり リッツ東京の個室懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.27版]

今週は朝ランとブログはできた講座の朝!

▲ しっかり眠れてスッキリな目覚め。

 

▲ 目指せ7時間半睡眠。

 

▲ 講座の前に朝ラン1km。

このあとブログも書けて、先週よりは改善。

しかし、筋トレと読書は忘れてしまってできなかった。

やはり習慣化の初期段階においては、「忘れる」というのが最大の敵かもしれない。

 

▲ しっかり朝ごはんを食べて講座に備えましょう。

お金のあり方1day集中講座 第2日程開催!!

▲ そしていよいよお金のあり方1day集中講座が開幕!

 

▲ 同じ講座でも、そのときそのときで、毎回かなり話していることが違う。

今回は質問から出た「男と女のパートナーシップにおけるお金のあり方」がヒットして、そこから熱く展開した。

 

▲ セミナーのお弁当。

今回は新規開拓。

美味しかった。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

充実した時間でした!!

懇親会はザ・リッツ・カールトン東京のメインダイニングの個室!!

▲ 懇親会はリッツ東京へ。

前回はANAインターコンチネンタルホテルだったので、こちらでの懇親会は初開催。

 

▲ 素敵な個室。景色も素晴らしい。

 

▲ 乾杯!!

 

▲ 素晴らしいお料理をいただきつつ、豊かな時間を。

 

▲ 先週も思ったが、大声を張り上げなくていい懇親会って素晴らしい〜。

 

▲ 皆さんで集合写真。

素晴らしい時間だった。

 

▲ 終わるころにはすっかりアウェイ感は消え、この場所にいることが当たり前な雰囲気になっているのが素晴らしい。

懇親会のあとはスーパーに翌日の講座のお菓子の買い出しをしたり、台風接近の影響による講座のご連絡をしたりと結構やることがあり、真夜中過ぎに眠る。

まとめ

ホテルの懇親会は優雅で良いのだが、時間がかかるのがタマにキズ。

この日も3時間半以上かかったので、後片づけと翌日の準備を終えたら、0時を回ってしまった。

あと2日セミナーが続くので気合いを入れて行こう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします