日記

お金のあり方 1day集中講座 第2日程が熱かったり リッツ東京の個室懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.27版]

日記
スポンサーリンク

大好評、即満席となる1day講座、「お金のあり方 1day集中講座」の第2日程を開催。

今回も熱く深い一日となった。

そして懇親会はザ・リッツ・カールトン東京のメインダイニング、アジュール45の個室。

個室での懇親会は初めてだったが、前回のピエール・ガニェールとはまた違った魅力がたっぷりで素晴らしかった。

どちらも捨てがたいなー。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

お金のあり方 1day集中講座 第2日程が熱かったり リッツ東京の個室懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.27版]

今週は朝ランとブログはできた講座の朝!

▲ しっかり眠れてスッキリな目覚め。

 

▲ 目指せ7時間半睡眠。

 

▲ 講座の前に朝ラン1km。

このあとブログも書けて、先週よりは改善。

しかし、筋トレと読書は忘れてしまってできなかった。

やはり習慣化の初期段階においては、「忘れる」というのが最大の敵かもしれない。

 

▲ しっかり朝ごはんを食べて講座に備えましょう。

お金のあり方1day集中講座 第2日程開催!!

▲ そしていよいよお金のあり方1day集中講座が開幕!

 

▲ 同じ講座でも、そのときそのときで、毎回かなり話していることが違う。

今回は質問から出た「男と女のパートナーシップにおけるお金のあり方」がヒットして、そこから熱く展開した。

 

▲ セミナーのお弁当。

今回は新規開拓。

美味しかった。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

充実した時間でした!!

懇親会はザ・リッツ・カールトン東京のメインダイニングの個室!!

▲ 懇親会はリッツ東京へ。

前回はANAインターコンチネンタルホテルだったので、こちらでの懇親会は初開催。

 

▲ 素敵な個室。景色も素晴らしい。

 

▲ 乾杯!!

 

▲ 素晴らしいお料理をいただきつつ、豊かな時間を。

 

▲ 先週も思ったが、大声を張り上げなくていい懇親会って素晴らしい〜。

 

▲ 皆さんで集合写真。

素晴らしい時間だった。

 

▲ 終わるころにはすっかりアウェイ感は消え、この場所にいることが当たり前な雰囲気になっているのが素晴らしい。

懇親会のあとはスーパーに翌日の講座のお菓子の買い出しをしたり、台風接近の影響による講座のご連絡をしたりと結構やることがあり、真夜中過ぎに眠る。

まとめ

ホテルの懇親会は優雅で良いのだが、時間がかかるのがタマにキズ。

この日も3時間半以上かかったので、後片づけと翌日の準備を終えたら、0時を回ってしまった。

あと2日セミナーが続くので気合いを入れて行こう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]
六本木で活動する一日。 初めてヒプノセラピーを受け、自分の過去生と対面した。 薄々気づいていたが、僕の過去生はなかなか大変な人物たちのようだ。 そして月末の資金繰りが今月は異常に盛り上がり、タイトロープを渡ることに。 年に何回かこういう月末...
緑豊かなカフェの打ち合わせが充実したり 快晴なのに花火がまったく見えなくて残念だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.24版]
今日は一年に一度のお楽しみ、鎌倉花火大会の日。 お天気にも恵まれ、風も弱くて最高のコンディションだったのだが。 その風の弱さがまさかの展開を招くことになった。 こんなことってあるんだねぇ。
鎌倉で海ドボンが最高だったり 習慣化アプリを引っ張り出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.23版]
全力疾走デイズが無事終わって鎌倉で引き篭もり。 とはいっても溜まっていた執筆仕事、そして管理業務がどっさりなので、遊べない。 丸一日引き篭もれるとずいぶん仕事が進む。 やはり週の半分は引き篭もりたいねぇ。
12期TLIベーシック 第2講の2日目プレゼンが素晴らしかったり 鎌倉に移動してホッと一息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.22版]
12期TLIベーシックの2日目開催。 この日もブログが書けず、4日連続で更新できない日となってしまった。 数年前に3日書けなかった日があったのは憶えているが、4日書かないというのは記憶にないかも。 習慣化、もう一度やり直しだね。 そして12...
12期TLIベーシック 第2講がスタートしたり アジトに潜入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.21版]
前日に続き、今日と明日は12期TLIベーシックの第2講が開催。 10時〜18時が講座だと、早起きして6時くらいから活動を始めても、ブログを書く時間が確保できない。 これはちょっと残念なことで、今後改善していきたい。 5時起きすると多分書ける...
タイトルとURLをコピーしました