日記

立花B塾7期名古屋レベル2が熱く開幕したり 昼も夜も名古屋で肉を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.16版]

日記
スポンサーリンク

今日から旅がスタート。

今回はあっちゃこっちゃ、行ったり来たりのスケジュールなので、持ち物がややこしい。

忘れ物がたくさん発生して、右往左往。

多分全部荷物は持てたと思う。

スポンサーリンク

立花B塾7期名古屋レベル2が熱く開幕したり 昼も夜も名古屋で肉を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.16版]

忘れ物大量発生で行ったり来たり

睡眠目標

3月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜会食だったので夜更かし

 

▲ 日曜日まで会食続きなので、そこをどう乗り切るか。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 六本木スタジオにビデオカメラを忘れてきたことを思い出し、ランニングで取りに行くことにした

朝の麻布氷川神社に参拝ラン。

 

▲ そして六本木スタジオでビデオカメラをピックアップして麻布に戻る。

 

▲ 朝の3.5kmラン。

 

▲ 3月はどこまで走れるかな。

 

▲ 出発前の腹ごしらえ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 出発前に本日の一枚

The Lovers、恋人たち

最近ちょっとこのカード出過ぎじゃないですか??ww

暗示を楽しみましょうね♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

名古屋で肉を喰らい神社に参拝し立花B塾が開講

▲ 出発前に、やはり六本木に立ち寄らないといけない案件を思い出し、タクシーで六本木に立ち寄り荷物をゲットして、そのまま品川へ。

まあバタバタしたが、これで万事OKなはず。

 

▲ 昼前に名古屋に到着。

 

▲ まずは腹ごしらえ。

最近名古屋ではコンビニ飯ばかりだったが、地元の食材に少しでも触れたいので、ジョニーズ ブラッセリーへ。

 

▲ ブラックアンガスビーフ250g。うまうま。

 

▲ そしてちょっと時間があったので、名古屋B塾会場近くの大秋八幡と大秋龍神社に参拝。

 

▲ そして立花B塾レベル2名古屋開催が開幕!!

今回はお二人欠席だったので、集合写真は来月全員集合したときに、ということになった。

今回も熱く盛り上がりました!!

夜も名古屋で肉を喰らう

▲ 夜はJRゲートタワーのフミーズグリルで会食。

このお店、恵比寿に本店があるそう。

 

▲ 今日はなみなみではないスパークリング。

 

▲ 夜も肉をたっぷり喰らう。

 

▲ 二次会はマリオットのメインバーで。

楽しい時間だった。

まとめ

4日連続フル稼働の3日目まで終了。

頭も身体も良く動き、気分も良い。

あとは読書と筋トレとランニングの時間を増やすこと。

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座平日コースが熱かったり カウンターなフレンチでなみなみした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.15版]
今週は東京にいる日が少なく、いる間は大量行動。 今までだったら執筆アウトプットは諦めてしまったスケジュールだが、ちょっとの早起きで全然行動が変わった。 今日も講座開始前にブログは3記事書けていて、あとは昼休みに残り1本とメルマガが書け、なん...
今年の膿ナンバーワン認定をもらったり 看板がなく襟が立ってる大将の店が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.14版]
4日連続の快晴となった鎌倉を満喫して、昼に東京に戻り大量行動デー。 新しい歯医者さんは担当医のお兄さんが面白くて楽しい。 その後はパーソナルトレーニングと楽しい会食。 充実した一日だった。
3日連続快晴の鎌倉で午前中の生産性の高さに惚れ惚れしたり 午後の生産性の低さに失笑した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.13版]
鎌倉と東京のデュアルライフをはじめて2年半になる。 でも、3日連続で朝から晩までずっと快晴というのは、ちょっと記憶にない。 でも今日はめちゃくちゃ風が強くて、ランニングはあまりできず残念。 でも、最高のお天気に包まれて幸せな一日だった。
今季初の鎌倉屋上朝ごはんでウグイスの声を聞いたり 早起きのために21:25に眠った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.12版]
鎌倉滞在2日目も真っ青な空に誘われる快晴。 まだ朝晩は寒いが、気持ちの良い空に誘われて二人で屋上へ。 今年初の屋上朝ごはんを楽しんだ。 最高のひと時だ。
快晴の鎌倉に全員集合したり ライブハウスの下見に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.11版]
3日間講座やパーティー、懇親会や会食が続き、楽しかったがちょっと寝不足で疲れ気味。 今年に入ってから対外的な予定が多めで、ちょっとルーチンの実行率が低くて、そちら側の満足度が低いかも。 もうちょっと引き籠りモードにしていきたいな、ということ...

 

タイトルとURLをコピーしました