モスバーガー 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口から少し離れた場所にあるお店!

広告

JR大船駅東口にある「モスバーガー 大船店」に行ってきたのでご紹介。

長らくハンバーガー類はボディメイクのため遠ざけていたが、2022年に入って少しだけ解禁した。

あまり頻度が高くならないよう気を付けているが、たまに食べると美味しい。

ハンバーガー類を食べるようになって、僕が住む鎌倉駅周辺にはモスバーガーがないことに気づいた。

最寄りのモスバーガーは大船店だった。

なかなか大船まで電車に乗ってモスバーガーを買いに行く機会がなかったが、今回ようやく訪れることができた。

駅から少し離れた場所にポツンとあった。

さっそく紹介しよう。

モスバーガー 大船店 基本情報

モスバーガー 大船店 お店の外観

▲ やってきましたモスバーガー大船店。

他のファストフード店は駅前に密集しているが、このモスバーガーだけが駅から5分ほどいった場所にポツンとある。

モスバーガー 大船店 お店情報

店名 モスバーガー 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船2-16-50
電話番号 0467-48-4173
定休日 年中無休
営業時間 09:00~23:00
予約の可否・必須かどうか 予約不可
クレジットカード カード可
席数
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

モスバーガー 大船店 地図とアクセス

JR大船駅東口から徒歩5分。

最新!モスバーガー 大船店 2回目の訪問レポート 2022年10月

利用日と利用シーン

2022年10月21日(金)にテイクアウトで利用。

当日の様子

▲ やってきましたモスバーガー大船店。

 

▲ この日は月見フォカッチャを買いに来たのだが、近日中に第2弾の月見が始まるそう。

この写真を見て「多分こちらの方が好みだな」と感じたが、フォカッチャも試したいので良いだろう。

 

▲ というわけでテイクアウトで買ってきた。

月見フォカッチャとスパイシーモスバーガー。

 

▲ まずは月見フォカッチャを。

ソーセージが蹄鉄のようなU字型をしている。

そしてやはりモスバーガーらしく野菜の存在感が強い。

 

▲ 斜めにすると立体感が分かるだろうか。

食べてみて、やはりソーセージよりハンバーガーで月見の方が好みだとは思ったが、これはこれで十分美味しい。

ただ玉子の存在感がソースの味でかなり消されてしまっている感じもした。

 

▲ 何年ぶりか分からないスパイシーモスバーガー。

記憶にあるより辛みが強くて満足。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

960円(税込)。

この日のまとめ

モスの月見、美味しかったがやはり玉子とハンバーガーの組み合わせの方が好きだな。

チャンスがあれば第2弾をやっている間にもう一度お邪魔したい。

前回の訪問レポートは次のページにありますので併せてご覧ください!

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら