東京都港区グルメ情報

ディップパレス ヘリテイジ(Dippalace Heritage)六本木店 訪問レポート 〜 六本木グランドタワーのインド料理店がどれも美味しい!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディップパレス ヘリテイジ(Dippalace Heritage)六本木店 9回目の訪問レポート 2022年11月

利用日と利用シーン

2022年11月12日(土)のランチタイムに1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 美しい秋晴れの空の下、六本木グランドタワーにやってきた。

 

▲ 1Fのレストラン街は閉店してしまったお店が多くてひっそりしている。

心配になるが、このディップパレス ヘリテイジはいつも賑わっていてちょっと安心する。

 

▲ 相変わらずインド料理とタイ料理を両方提供している。

店内を見渡すと大半のお客さんがインドカレーをたべているので、やはりインド料理の方が人気なのだろう。

 

▲ ランチセットにつくドリンクは250円プラスでお酒にアップグレードできる。

赤ワインにアップグレード。

 

▲ 今日も1,400円のディップパレス プレミアム ターリーを注文。

カレー3種は種類と辛さを選べるので、チキン、マトン、キーマエッグを全部辛口で。

あとナンを250円でチーズナンにアップグレード。

 

▲ サラダは野菜が新鮮でスパイシーなドレッシングが美味しい。

 

▲ マトンカレー。

ゴロッと大きなマトンが入っていて嬉しい。

僕はインドカレーではマトンが一番好きだ。

 

▲ チキンカレーはマトンカレーより少しマイルド。

でも辛口だとしっかり汗だくになるくらいには辛い。

 

▲ 大きなチキンに大満足。

 

▲ キーマエッグカレー。

卵はスライスしたものが入っている。

 

▲ キーマカレーはマトンカレーよりちょっとスパイシーかも。

 

▲ ターメリックライス。

お米は日本のうるち枚が使われている。

 

▲ タンドリーチキンとシークカバブ。

 

▲ チーズナンが大好物。

とろりととろけるチーズが最高。

 

▲ 前回までなかったLINE公式のクーポンがあったのでさっそく登録してみた。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

10%引きで1,710円(税込)。

この日のまとめ

久し振りの訪問となったが変わらずどれも美味しくて大満足。

また夜にも来たいね。

過去8回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました