神奈川グルメ情報

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 アトレ大船店 訪問レポート 〜 JR大船駅改札内にある博多ラーメン店が激しく美味かった!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 アトレ大船店 6回目の訪問レポート! 2022年12月

利用日と利用シーン

2022年12月15日(木)の夕方に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ お店の入口に貼り出されていた期間限定の「濃厚辛味噌肉そば」にロックオン。

初めてこのお店に来たときにレギュラーメニューだった辛味噌が大好きだったので「これは食べよう」と入店。

 

▲ まだ早い時間帯だったのでお店は混雑していなかった。

 

▲ やってきました、濃厚辛味噌肉そばに味玉をトッピング。

以前のレギュラーメニューとは違うが、やはり辛味噌は嬉しい。

 

▲ 今回の辛味噌肉そばは通常の一風堂のストレートの細麺ではなく中細の縮れ麺。

湯で加減のチョイスも「硬め」「普通」「柔らかめ」となり、「ハリガネ」や「粉落し」などは選べない。

硬めでお願いした麺は細麺よりも食べごたえがあり、モチモチ感もあって大分印象が違う。

 

▲ 豚骨に辛味噌の組み合わせはやっぱり美味しい。

今回の限定商品も気に入った。

 

▲ 豚肉のほかにキャベツともやしが入っていて良いアクセントになる。

 

▲ 肉味噌とんこつと味玉も相性が素晴らしい。

 

▲ サービスのニンニクで味変して美味しく完食。

いやあ、これは好みだ。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

1,050円(税込)。

この日のまとめ

期間限定の濃厚辛味噌肉そば、とても美味しかった。

販売が終わってしまう前にもう一度食べられたら嬉しい。

やはり辛味噌豚骨はレギュラーに復活してもらいたいなぁ。

過去5回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました