神奈川グルメ情報

【閉店】とりいちず 大船店 〜 昼から深夜まで通し営業!コスパ抜群の鶏料理専門店!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

大船駅東口を出てすぐのところにある鶏料理専門店、「とりいちず 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。

大船駅東口周辺には昼から営業している居酒屋さんがたくさんある。

まだ行ったことがないお店が多いので、時々新規開拓するのが楽しみ。

今回は以前から取り掛かっていた鶏料理専門店「とりいちず」に初挑戦。

焼鳥はもちろん、水炊きや唐揚げ、鶏餃子などを取り揃えている。

ハイボール218円、濃いめの追加料金なしは非常に嬉しい。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

とりいちず 大船店 基本情報

とりいちず 大船店 お店の外観

とりいちず 大船店 メニュー

▲ オーダーは自分のスマホでQRコードをスキャンし、メニューを表示されるタイプだった。

 

▲ ハイボール218円、濃いめが無料というのは非常に嬉しいコスパの良さ。

 

▲ モバイルのオーダーはメニュー全体の一覧性が低いことが多いが、このメニューはまあまあ見やすかった。

とりいちず 大船店 お店情報

店名 とりいちず 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-5-6
電話番号 0467-38-6884
定休日 不定休
営業時間 12:00~翌4:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 52席
駐車場 なし
開店日 2020年11月30日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

とりいちず 大船店 地図とアクセス

JR大船駅 東口から徒歩1分。

最新!とりいちず 大船店 1回目の訪問レポート!2022年3月

利用日と利用シーン

2022年3月19日(土)の午後に1名で利用。

予約はなし。

この日は2軒のホッピング。

「とりいちず 大船店」→ 「串かつ でんがな 大船店

当日の様子

▲ 濃いめのハイボールが218円は嬉しいね。

ただ、ジョッキにかなり少なめしか入っていないのはご愛嬌。

 

▲ チキン南蛮風デカ唐揚げ。

唐揚げが1個から注文できるのも良心的で嬉しい。

 

▲ ねぎまともも、共にタレで。

ももが109円、ねぎま163円というのも、かなりコスパ良好。

 

▲ こちらはささ身の梅しそ。

オイルっぽい何かが掛かっていた。

塩ダレなのかな?

これはちょっと予想外。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,252円(税込)。

この日のまとめ

大船のお店はコスパが良いところが多いが、その中でもこちらのお店のコスパはかなり良い。

この日は初回で軽くだったので、また来てみよう。

いろんなお店があって巡るのが楽しい。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

小皿中華 四川厨房 大船本店 訪問レポート 〜 大船駅すぐの本格中華料理屋さんは昼飲みパラダイス!!
JR大船駅東口からすぐのところにある「小皿中華 四川厨房 大船本店」という中華料理屋さんに行ってきたのでご紹介。 大船駅は僕が住む鎌倉から横須賀線で2駅。 鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船駅周辺は地元民向けのカジュアルなお店...
TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 アトレ大船店 訪問レポート 〜 JR大船駅改札内にある博多ラーメン店が激しく美味かった!!
JR大船駅の改札内にある「TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 アトレ大船店」という博多ラーメンのお店に行ってきたのでご紹介。 僕は豚骨ラーメンが大好きだが、濃厚で臭みが強いタイプのものが苦手だ。 なので福岡に行く時も、あっさ...
築地銀だこハイボール酒場 アトレ大船店 訪問レポート 〜 大船駅改札内の立ち飲みたこ焼きバーが美味かった!!
JR大船駅の改札内にある「築地銀だこハイボール酒場 アトレ大船店」に行ってきたのでご紹介。 僕は東京生まれ東京育ちのせいもあり、あまりたこ焼きを食べる習慣がない。 そのため「築地銀だこ」というお店があることは知っていたが、あまり興味が湧かな...
串かつ でんがな 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の串カツと土手焼のお店は本場の味で昼から通し営業!!
JR大船駅の東口の近くにある「串かつ でんがな 大船店」に行ってきたのでご紹介。 JR大船駅東口の近くには、美味しいお店が連なっている。 串かつ屋さんは「串カツ田中 大船店」があるが、こちらの「串かつ でんがな 大船店」の方が、より本場大阪...
大船ホルモンセンター 訪問レポート 〜 19時までメガハイボール90円!鮮度も味も抜群の炭火焼きホルモンが最高!!
大船駅近く、仲通り商店街にある「大船ホルモンセンター」という焼肉・ホルモンのお店に行ってきたのでご紹介。 2020年2月に出張帰りにまっすぐ鎌倉に帰らず大船で途中下車して偶然見つけたのがこのお店。 それ以来何回も訪問している。 19時までメ...
タイトルとURLをコピーしました