とりいちず 大船店 〜 昼から深夜まで通し営業!コスパ抜群の鶏料理専門店!!

広告

大船駅東口を出てすぐのところにある鶏料理専門店、「とりいちず 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。

大船駅東口周辺には昼から営業している居酒屋さんがたくさんある。

まだ行ったことがないお店が多いので、時々新規開拓するのが楽しみ。

今回は以前から取り掛かっていた鶏料理専門店「とりいちず」に初挑戦。

焼鳥はもちろん、水炊きや唐揚げ、鶏餃子などを取り揃えている。

ハイボール218円、濃いめの追加料金なしは非常に嬉しい。

さっそく紹介しよう。

とりいちず 大船店 基本情報

とりいちず 大船店 お店の外観

とりいちず 大船店 メニュー

▲ オーダーは自分のスマホでQRコードをスキャンし、メニューを表示されるタイプだった。

 

▲ ハイボール218円、濃いめが無料というのは非常に嬉しいコスパの良さ。

 

▲ モバイルのオーダーはメニュー全体の一覧性が低いことが多いが、このメニューはまあまあ見やすかった。

とりいちず 大船店 お店情報

店名 とりいちず 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-5-6
電話番号 0467-38-6884
定休日 不定休
営業時間 12:00~翌4:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 52席
駐車場 なし
開店日 2020年11月30日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

とりいちず 大船店 地図とアクセス

JR大船駅 東口から徒歩1分。

最新!とりいちず 大船店 1回目の訪問レポート!2022年3月

利用日と利用シーン

2022年3月19日(土)の午後に1名で利用。

予約はなし。

この日は2軒のホッピング。

「とりいちず 大船店」→ 「串かつ でんがな 大船店

当日の様子

▲ 濃いめのハイボールが218円は嬉しいね。

ただ、ジョッキにかなり少なめしか入っていないのはご愛嬌。

 

▲ チキン南蛮風デカ唐揚げ。

唐揚げが1個から注文できるのも良心的で嬉しい。

 

▲ ねぎまともも、共にタレで。

ももが109円、ねぎま163円というのも、かなりコスパ良好。

 

▲ こちらはささ身の梅しそ。

オイルっぽい何かが掛かっていた。

塩ダレなのかな?

これはちょっと予想外。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,252円(税込)。

この日のまとめ

大船のお店はコスパが良いところが多いが、その中でもこちらのお店のコスパはかなり良い。

この日は初回で軽くだったので、また来てみよう。

いろんなお店があって巡るのが楽しい。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら