小説投函完了♪ [days]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

小説講座用に書き進めていた小説を、無事郵便局から先生と参加者の皆さん宛投函完了しました。やれやれくたびれた。

今回は構想段階では別の作品を書こうとしていて、途中から急遽進路変更してしまったので、実質作業期間が一週間しかなく、三日で初稿、残り三日で手直しという強行軍になってしまいました。

次回からはもう少し時間を見て取りかからないとダメですね〜。

でも、久し振りに脳味噌を絞って想像力を吐き出す作業をやって、とっても気持ちが良かったです。

いつかこの作品が大きく育って、皆さんの手元にお届けできるようになるといいなーと思っています。

まあ、その前に、まずは先生の指導を受けて、自分の弱いところ、ダメなところを見つめ直さないとダメですね。

頑張りましょう♪

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年8月19日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/08/19)早起き快調ラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「大人の余裕と豊かな色香 三文ゴシップ by 椎名林檎 [Music Reivew]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。