泥のように眠り、そしてスーツを買いに行く [days]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

昨夜は某Joe様と渋谷飲みして酔っぱらって帰ってきてすぐに撃沈。11時過ぎには寝てしまったと思います。

で、断続的に何回か目を覚ましつつも眠り続け、枕元に置いているiPhoneで時刻を確認したら10時半でした。わーお。こんなに寝たのは久し振り。

身体の奥の方に溜まっていた疲れがぶわーっと身体の表面に現れている感覚があり、改めて自分が相当疲れていたんだと自覚しました。

まさに泥のように眠ってずいぶん元気になりました。というか、疲れが表に出て来たので、もう一晩ぐっすり寝れば明日の朝はピカピカに元気になっていることでしょう。

朝食を食べたらもうお昼過ぎで、掃除したり図書館に行ったりしたらあっという間に夕方。

プラネタリウムに行こうと家を出たのですが、プラネタリウムは長蛇の列で諦めました。うーん。

で、その後はスーツを買いに。先月一着作ったのですが、手持ちのスーツが皆サイズが合わなくなってしまったので緊急でもう一着作ることにしました。

ビックカメラの隣のスーツ・カンパニーに行ったら、身長190cmコーナーがあったので喜んで試着してみましたが、袖が足りずに断念。ガックリ。オーダーもやっていないそうです。なんだよー。

結局先月と同じパーフェクト・スーツファクトリーでパターン・オーダーで作ってもらうことにしました。先月よりさらにウェストを2センチ細くしてもらいました。出来上がりまで2週間。楽しみだなあ。

1年半の間に18キロも痩せてしまうと、洋服がどれも合わなくなって大騒ぎです。嬉しい大騒ぎなんですけどね(笑)。

ジーンズもどれもぶかぶかなので、明日はジーンズと夏物の麻のパンツあたりを買いに行こうかな。

というわけで、ボーナスでの最初の買い物は、ぴったりフィットのスーツでした(^ー^* )

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年7月11日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーナス支給日 [days]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/07/12)お休み [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。