ボーナス支給日 [days]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

昨日はボーナス支給日でした。

僕が勤めている会社では、毎年7月上旬と12月上旬にボーナスが支給されるので、冬から夏までの方が間隔が空くのです。

しかも昨年冬のボーナスは諸般の事情でまったく自由に使えなかったこともあり、気分的には一年ぶりのボーナスという感じです。

僕の勤め先も昨年末から今年春にかけては景気が悪くなり、春からは大分持ち直してきてはいるものの、今回のボーナスは大分カットされてしまいました。でもこんなご時世でもボーナスを頂けただけでも幸せですね。喜びを噛み締めましょう。

というわけでボーナス支給日だったのですが、あれこれ欲しいものはあるものの、あまりにも久し振りに自由なお金を得て、何を買ったらいいのか目移りしまくりです。旧実家の借金返済用にまとまった量を貯金しなくちゃなので、目移りするほどは使えないのですが、しばらくはこの目移り感を楽しみましょう(笑)。

夜は渋谷で某Joe様と飲みでした。渋谷の宮益坂下のマクドナルド前で待ち合わせしたのですが、隣に立っていた20歳ぐらいの女の子、iPhoneでTwitterやってましたよ。なかなかカッコ良かったです。

Joe様とはワイワイ楽しい時間を過ごしました。近々またメンバーを加えて集まりましょう。

帰りの副都心戦、各駅停車の次が急行で、当然急行が途中で各駅停車を追い抜くと思って乗り込んだところ、急行が出るのは8分後で、結局追い抜くことはなかったのでした。待っている間にすっかり酔いが回ってしまい、帰ってきたらMacも立ち上げずそのままバタンと寝てしまいました。

さあ、ボーナスで何買おうかな〜。まだまだ迷いそうです。

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年7月11日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/07/11)お休み [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「泥のように眠り、そしてスーツを買いに行く [days]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。