健康診断でお医者さんに褒められる(^o^)/ [days]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

一年に一度の健康診断がありました。

去年からは大幅に数値は改善している自信があったのですが、実際体重10キロ減、胴回り9センチ減、血圧も大幅改善して標準になり、と、具体的数値として一年の努力が見えると本当に嬉しいものですね。

極めつけは内科の先生との問診で、おじいちゃん先生が「お〜、これは凄い」、「そうそう出来ることじゃないよ、これは」、「時代の先端を走ってるね」、「皆に見習わせたいね」と、最上級の賛辞を送ってくれたことでした。

うーん頑張った甲斐があったなあ。

これを励みにさらに頑張ろう。目指せ標準体重マイナス10%!

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年6月24日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac版Safari4.0のリロード・ボタン復活プラグイン、SafariReloadButton! [Mac]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/06/25)ラストスパート・ラン [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。