[days] 六本木アマンドが明日で閉店

| コメント(4) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
六本木経済新聞にこんな記事が。

六本木交差点の待ち合わせ場所としてあまりにも有名な六本木アマンドがビル建て替えのため閉店だそうです。

アマンドで飲食した経験は一度しかないのですが、あのお店が交差点からなくなるというのは、何とも寂しいことです。

また一つ麻布名物が消えますね。残念です。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(4)

ななな、なんと。

この店は、一度ケーキを買いに行ったことがあるけど、2階には上がったこと無いぞ。

今度、余りにも定番で行ったことの無い地元の店ツアーでもやる?
これ、意外とたくさんあるかもよ?

六本木の珈琲園とか、行ったことある?

やっぱねー地元であまりにも定番過ぎると行かないよね。アマンドもなくなると分かってれば一度ぐらい行っといたのにね。

珈琲園は学生時代にバイトの使い走りで何度か行ったな。

あけましておめでとうございます。

六本木アマンドが無くなるなんてショックです。
実を申しますと、あのお店の中には一度も足を踏み入れたことはありません。
店の前で待ち合わせたことは多々ありますが。
あって当たり前。
そういう風景が無くなるのは寂しいものですね。

持込馬さん、どもどもです。あけましておめでとございます!

六本木からアマンドがなくなるなんて、渋谷からハチ公がいなくなるみたいな感じで寂しいですよねえ。

どんどん街が変わって行くのが当たり前の場所ではありますが、それでも残って欲しいものの一つですよね。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月 2日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い」です。

次のブログ記事は「[days] 面白すぎる戦国駅伝 第85回箱根駅伝 往路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。