[days] 風邪ひいちまいました

| コメント(2) | トラックバック(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
一昨日は自転車通勤のうえ夜にランニングを一時間もして、さらに晩ご飯作って食べて、そのうえピアノまで弾いちゃって、自分でも何やら八面六臂の大活躍ーと思ったら、昨日になって一気にテンションが下がり、風邪気味に。

昨日は会社をお昼で早退させてもらい、午後は部屋でごろごろ。足湯したり葛根湯飲んだりして、「さあ、熱よ来やがれ!」と力んでいたのに、熱はあまり上がらず何だか拍子抜け。ぞくぞく寒気もしたし筋肉も痛くなったので、絶対熱が出ると思ったんだけどなあ。

今朝もちょっと熱い程度なので普通に出勤。でもすっごくだるいんだけどねえ。

鼻がぐしゅぐしゅしてるのと喉が痛いのと、頭痛がちょっとある程度で、このまま終わってしまうのかな?ホントかなあ。

酷くなるとランニングができないので、このまま直ってくれるといいんだけど。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

そもそも先週の金曜日の昼過ぎぐらいから、オフィスですごく喉が痛くなってきていて、... 続きを読む

コメント(2)

お大事にー

風邪の時は ユンケルの1000円以上のと
市販の風邪薬を一緒に飲むと

すごい回復するよー

無理せずよく寝てください。 

Loveちゃんコメントありがとうー。

1,000円以上のユンケル!効きそうだねー。今度試してみるよ。

昔からどうもじっと寝てるのが苦手でダメだねえ。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月15日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[シャア専用] シャア専用弁当!」です。

次のブログ記事は「[iPhone] 今日の幸せネタを入力するGratitude Journal」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。