見送り

| コメント(1) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
新幹線のプラットフォームまで上がって、列車が走り出すまで見送りたいと思っていたんだけど、それはやはりお互いにとても辛い時間になってしまうので、改札口で手を振って見送ることにしました。

東京駅から会社へと向かう電車の中で、Joy Divisionの"Love will Tear us Apart"を繰り返し聴いていました。僕らのテーマ曲。これを聴きながらボンベイ・サファイヤをガンガン飲んだね。

12年半本当にありがとう。そしてこれからもお互い頑張ろう。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(1)

;;
帰ったのね。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月16日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「繰り返し断食は長寿と健康の秘訣?」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(08/12/16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。