ランニング日誌(09/10/23)いよいよ冷えてきたラン [Runnin' Higher]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

 

IMG_0980.jpg

5時20分起床。昨夜は一度も目覚めることなく朝までぐっすり眠り、目覚ましでスッキリ起きた。こういう目覚めは良いね(^-^)。

いそいそと支度してランニング。いよいよ空気が冷えてきて、走り始めは長袖でも寒いぐらい。ブルブル。でも走り始めればすぐに身体が暖まり、寒さは気にならなくなる。

今日も7キロを44分。もうちょっとで43分だったのだが、無理しなかった。最後をダッシュにすれば行けたとは思うが、最近ちょっとタイムを気にし過ぎなので自重。

今日は呼吸が苦しめの日だった。日によって、心拍数的にはOKなのに呼吸が苦しい日、呼吸はOKなのに心拍数が上がってしまう日、呼吸も心拍数もOKなのに、筋肉が付いてこない日などがある。

いずれもパフォーマンスを上げようと、負荷を掛けていると起こることで、きっと身体は一斉には進化できず、進化が間に合わなかったパーツが苦しがるんだろうと、勝手に想像している。

というわけで今月も残すところあと一週間とちょっと。目標だった120キロはあっさりクリアして、もうすぐ150キロに到達。

先月に200キロに並べそうな雰囲気になってきた。今月も200キロを狙うことになろうとは思わなかったなー。勢いとは恐ろしい。400キロと言ったら、東京から北に向かうと岩手県の北上あたり、西に向かうと滋賀県あたりのようだ。ひえー(^_^;)。

--

昨日の食事:

朝:パン、ハッシュドポテト、巨峰、コーヒー(7:30)

昼:お弁当:肉野菜炒め、野菜サラダ、ご飯、みそ汁(12:00)

夜:カキフライ、キャベツ千切り、キュウリ浅漬け、ご飯、みそ汁(20:00)

お酒: ビール5/4缶、白ワイン2杯、スコッチのソーダ割り3杯、ラム1杯

間食: チョコレート2かけ

コメント: 昨夜のストレッチで疲れはとれたかも。

--

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 7.0キロ/35.0キロ/138.2キロ/778.1キロ

10月の走行目標(再設定: 150キロ)まで:あと11.8キロ

今週の走行目標(30キロ)まで:達成♬

出走日数/トータル日数:173日/296日 出走率:.584('05の通算.477、'06の通算.279、'07の通算.548、'08の通算.326)

52日連続出走中

今日の体重:82.4キロ(07年1月15日: 102キロ、10月末の目標: 82.0キロ、最終目標: 77キロ

 

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年10月23日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに出た!クックパッドアプリ、その名もCookingPad! [iPhone] [net]」です。

次のブログ記事は「霜降(そうこう・二十四節気) [暦]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。