[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
改めまして新年明けましておめでとうございます。2009年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで、新年走り初めに出かけてきました。IMG_0104.jpg
マンションの部屋を出たところから撮った写真です。もうちょっとなんですが、まだ太陽は見えません。ちなみにカメラはiPhoneのカメラです。

IMG_0105.jpg
走り始めて10分ほど経った地点で、信号待ちの間に撮った写真。もう本当にちょっと。すぐって感じになってきました。時計の針は7時を過ぎています。

IMG_0109.jpg
前の写真からさらに5分ほど走った地点で、おー、いよいよかー、という状態になってきました。僕以外にも犬の散歩の途中の人やぶつぶつ言いながら歩いてたおっちゃんなんかが足を止めて見入っています。

IMG_0110.jpg
というわけで見えました。2009年初日の出です。ビルとビルの間から窮屈そうに登場です。

IMG_0114.jpg
5分ほどさらに走ると東側に視界が開ける場所があり、今度はどーんと拝めましたよ。今年も快晴で良かったです。

というわけで初日の出を眺めつつ、初めての道を戸惑いながら走って戻ってきました。5.2キロを37分でした。

今年は3月に東京マラソンもあるので、是非頑張ってトレーニングしようと決意を新たにするのでした。故障だけは絶対しないように気をつけたいと思います。

では、今年も一年どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、下のカウンター、新年からリセットすることにしました。キリもいいので。

--
今日の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 5.2キロ/5.2キロ/5.2キロ
出走日数/トータル日数:1日/1日 出走率:1.000('05の通算.477、'06の通算.279、'07の通算.548、'08の通算.326)
東京マラソンまで あと80日
今日の体重:91.6キロ(07年1月15日: 102キロ、1月末の目標: 91.0キロ、最終目標: 77キロ)

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)
ランニング日誌(08/12/26)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月 1日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[days] 初茜 2009」です。

次のブログ記事は「[days] あけおめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。