[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/29)

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
一昨日、昨日とウォーミングアップして、少し良い感じになってきたので、今日はこちらに来てから初めて長く走ってみる。知らない場所なのでアップダウンの加減も分からないが、一応マピオン距離計測で大体の距離感を掴んでから家を出る。

結局ぐるっと一回りして7.9キロを60分。途中南麻布の青木坂(フランス大使館の脇の急坂)みたいな急な上り坂があって目眩がしたが、何とか乗り切った。この辺りは20〜30年前の麻布みたいな風情があって何だか懐かしい。今は低層マンションばかりになってしまった麻布界隈だが、この辺りは昔、まだマンションだらけになる前の麻布と同じ、土と木の匂いがする町並みが残っている。

帰宅後体重を計ると91.0キロと2日続けて過去8年の最低を更新。これは明日と明後日頑張ると90キロを切るかな?いや、それはちょっとやりすぎかな?

いずれにしても、まだまだ脚の筋肉が復活していないので、まずは毎日ちょっとでも長く走って脚力を戻すことに専念しよう。
--
今日の体重:91.0キロ(07年1月1日スタート時: 99.8キロ、12月末の目標: 91.0キロ、最終目標: 77キロ)
今月の走行距離: 12.8キロ
やりきる力:10日(走れた日の日数)/65日(トータルの日数) 出走率:.154('05の通算.477、'06の通算.279、'07の通算.548、'08の通算.326)

 

関連エントリー

[days] 9区幻の区間賞 城西大 伊藤一行に惚れた! 第85回箱根駅伝 復路
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)調整
[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/02)腿が重い
[Runnin' Higher] 2009走り初め&初日の出
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/28)
[Runnin' Higher] ランニング日誌(08/12/27)
ランニング日誌(08/12/26)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月29日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分」です。

次のブログ記事は「[days] なんだかうまくいかない日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。