来たぞ雪豹、Snow Leopardだ!! [Mac]

| コメント(4) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
IMG_0650.JPG

来ました!Mac OS X 10.6、Snow Leopardです!

今朝、フレックスで出勤しようと支度をしていたらピンポーンとインターフォンの音が!

というわけで朝一で到着してしまいましたよ雪豹君。カッコいいですね〜。

でも残念ながら僕は出勤。インストールは今夜か明日になります。

でも写真を撮りたくて、思わずオフィスに持ってきてしまい、昼休みにパチり。記念撮影です(^_^;)。

先日まで内蔵に入っていた160GBのHDDがあるので、こちらに10.5環境を残しつつ、10.6は500GBのHDDにクリーン・インストールしようかな、などと考えています。

ああ、楽しみですね!またレポします〜。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

FlickrExport for iPhotoは無駄じゃなかった! [mac] [net]
Safari 4 Betaをインストールしてみた [mac]
iLife 09がやってきて、先日の買い物が無駄だったことに気づく.... [mac] [net]
MacBookを閉じて、立てて使おう その2 マウスはワイヤレスのMighty Mouseに決まり! [mac]
FlickrExport for iPhotoを購入したのだが、Flickrの容量制限を知らずに失敗した件 [mac] [net]
蔵書管理だとかジオタグ付写真管理だとかについて考えている [mac] [days]
[Mac] MacBookのメモリを4GBに増設♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

コメント(4)

わーーーー!
もう到着したのですね!
いいないいなー。
私も最新OS入れたいです。

でも、互換性がわからない状態でのインストールは不安ではないですか?
私はもうちょっと待とうと思っていますが。
それとも10.5と10.5はそれほど違わないのでしょうか。
それとも別ボリュームにインストールして使い分けるのでしょうか。

いいないいなー(^_^)

こんにちはー。

Snow Leopard、あっけなくインストール完了しました。

動かないソフトは、Leopardでもあまり動いてなかったFireworks MX 2004くらいで、あとは今のところ大丈夫そうです(まだ起動してないソフトもたくさんありますが)。

予想以上に最近は互換性とかも良くできてますね。

でもとても速くなって素敵です。是非入れてみてください♪

こんにちは。
わー、いいですね。
早くなるのですか!
それは嬉しいです。
お値段は3,300円?? そんなに安いのですか。
さすがアップル。

こんにちは〜。

ずいぶん速いですよ。特にシャットダウンが速いのは精神衛生上何かと宜しいですよね。サクサク、キビキビと動いております(^-^)。

今のところ大きなトラブルもなくて良かったです。3,300円は安いですよね〜。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年8月28日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/08/28)フレックス・ラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「NICOLA・親指シフトでのタイプ速度、1,000文字/10minを達成! [Mac]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。