大学同期会 [days]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

先週の土曜日に、大学の同期会があり、参加してきました。

同期会はこのところ一年に一度、年末もどん詰まりの12月の30日前後に行われています。これは、名古屋や大阪などに転勤して住んでいる仲間が年末年始に東京に戻ってくるので、それに合わせて実施しているため、このような日程になっています。

僕は大学卒業後、(多分)皆勤賞で参加していたのですが、昨年末は参加できず残念に思っていたところ、幹事のU田K一の計らいにより、桜の季節にも同期会が開催され、参加してきました。

今回は3名での会合ということで比較的こぢんまりした集まりでしたが、久々に友達とゆっくり飲んで楽しいひとときでした。学生時代からの友達って本当に良いよねぇ。

大学時代には皆で海に行ったり大騒ぎしたりしたなあ、などと思い出してしまうひとときでした。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年4月15日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚には水、私にはワイン by 中川一三 [Book Review]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/04/15)お休み [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。