珍しくテレビでWBCを見てみれば.... [days]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

最近朝も夜もめっきりテレビを見ない日々で、それはそれで特に不自由もしてはいないのだが、第2回のWBCは、一次リーグからすごい視聴率で大盛り上がり、しかも宿敵韓国にコールド勝ちなど、勢いにも乗っているなどというニュースを見て、「あーなんか楽しそう」と思い、今夜は帰宅後テレビを見てみることに。

で、珍しく人がテレビの前に陣取った時に限ってこれだよ。0-1の完封負け。一昨日の試合では同じ相手を14-2と圧倒したのにねえ。

ああ、がっくり。だったらテレビ観戦の時間を使って昨日の深夜に録画だけしておいたDREAMでも見れば良かったかな。

しかし古田と栗山の解説陣は、「よっしゃー」とか「打てよー」とかうるさいね。アナウンサーの隣でわーわー騒ぐんじゃなくて、もうちょっとテクニカルな解説をしてもらいたいよな。あ、でも古田が「三塁手はもうちょっと三塁線を詰めた方がいい」と言った直後に三塁線を抜かれて決勝点を取られたときは、悔しいながらも「さすが古田」と思ってしまったよ。

さて、寝るべ。

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年3月 9日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/03/09)お休み [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「日時指定投稿のテスト [Movable Type]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。