あと2日♪ [days]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

今日は2月23日で、給料日まであと2日。

色々と状況が変化する中で、緊縮財政で1ヶ月回してみたが、何とか乗り越えられそうなメドが立ってきてちょっとだけホッとしている。

気合を入れて倹約したご褒美として、昨夜アマゾンで本を注文。でもちゃんと中古にして、無駄遣いはしないようにケアは続けないと。

慣れてしまえばもっと楽になるだろう。逆に無駄を省いて効率良く暮らすことに楽しみを感じ始めてきた。

よしよし♪

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメント(2)

こんなきわどい日に、すね食い虫が2匹も家に現れました(>_

うわー、このタイミングですね食い虫は辛いですねー( ̄▽ ̄;)!!

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年2月23日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flickrに登録してブログパーツを貼ってみた [Movable Type] [days]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/02/23)お休み [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。