[days] 玉子屋さんランチ

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
photo.jpg
本日のランチは玉子屋さんのお弁当。430円也。本日のメニューは五目鶏釜飯(釜に入ってないけど)、赤魚みりん焼、えびいか入り野菜かき揚げ、冷や奴、つくね串、磯華玉子焼、おでん三種、佃煮、一夜漬、だそうです。

去年までは殆ど毎日外食してたんだけど、去年はとてもたくさんお金を使ったので、今年は緊縮財政。本当は自宅でお弁当を作って持ってきたいんだけど、まだそこまで手が回らないので、まずはお弁当にしてコストダウン。

それでも外食だと800円〜1,000円かかるランチが430円だから、これでもずいぶんコストダウンです。

毎日だと飽きるから、色々組み合わせて倹約しましょう♪

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月 6日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[days] 仕事始め」です。

次のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/06) 夜走りの大きなメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。