[days] まだちょっと不調 & いよいよオバマ大統領誕生

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
先週水曜日に急降下した体調だが、まだ調子があまり良くなくて、ランニングは休んだまま。

今日も自転車通勤しようかと思ったのだが、やはり調子が悪くて電車にした。夜も全身がだるくてパワーが出ない感じ。

高熱があったりする訳じゃないのだが、どうにも調子が悪い。今夜もさっさと寝てしまおう。

などと思いつつも、いよいよ今夜オバマ大統領が誕生すると思うと、ちょっとワクワクしてしまったりもする。

とにもかくにも8年ぶりの民主党大統領。しかも史上初の黒人大統領となれば、保守的にならず、ガンガン改革を進めて世界経済を復活させてもらいたいものだ。

ブッシュが大統領だった8年間、世界はとても暗く憂鬱なものに変化してしまった。よくあのおっさんで8年も勤まったもんだよな。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月20日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/20) お休み」です。

次のブログ記事は「[iPhone] 将棋ゲーム「柿木将棋」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。