いよいよな感じ/ハラストア閉店

| コメント(1) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
いよいよ次ステップへの動きが加速してきた感じ。昼休みも電話やらネットやらであれこれ手続きだの問い合わせだの擦り合わせだのしているとあっという間に時間が過ぎてしまう。

やるべきことが多すぎて、段々何をやって、何をまだやっていないのかすらが分からなくなってきている感じで、ちょいと危ない。

そんなバタバタの中、朝ジョギングしようとしたり、Movable Typeを再インストールしようとしたりするという行為自体が無謀なような気もする今日この頃。

--

麻布十番のハラストアに閉店予告の貼り紙が出た。12月末で閉店とのこと。追分食堂もなくなり、麻布十番温泉もなくなり、ハラストアもなくなるとなると、いよいよ麻布十番商店街も本当に一つの時代が終わるのだなあ、という気持ちにさせられる。

ハラストア閉店を見届けずに次に進むというのは、もしかしたら良かったのかもしれない。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(1)

いまさらながら、ブログを頭から拝見してびっくりした~。ミクシーからばっかり見ていたから、こういう細かいところに気がついていなかった・・・・

ハラストア終了しちゃった・・・のね。
あたしの同級生のおうちなんだ~。
二人同級生がいて、いとこ同士だったよ。
懐かしい。どうしてるんだろう。

ほかのことについても・・・
麻布情報いつもこちらで知ります。

追分食堂なんて懐かしすぎるよ~。
山車ひくと、追分食堂のラーメンチケットもらえたんだよなぁ(笑

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月10日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Typeを再インストールしてみたが」です。

次のブログ記事は「午前6時のコールセンター/ランニング日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。