正しい街

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
IMG_0005.jpg鳥居坂下の交差点を麻布支所に向かって上ろうと信号待ちをしていたら、ヘッドフォンから椎名林檎の「正しい街」が流れてきた。街を離れる時の歌、そしてその街から遠く離れ、その街を想う歌。

雲一つない朝の空の下に、六本木ヒルズの銀の塔が聳え、森ビルのロゴが輝いている。

今日が雲一つない晴天で本当に良かったと天候に感謝し、「正しい街」を口ずさみながら、僕は鳥居坂を勢い良く駆け上がって行った。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月18日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(08/12/18)」です。

次のブログ記事は「最初の一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。