神奈川グルメ情報

ルアーズ(LURE’S)訪問レポート 〜 創業30年 鎌倉 材木座の住宅地に潜む 老舗洋食ダイナーが最高に美味い!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルアーズ(LURE’S) 24回目の訪問レポート! 2022年1月

利用日と利用シーン

2022年1月15日(土)の夜に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 年末は連日たくさんのお客さんで賑わっていたが、2022年1月15日は静かな夜。

オミクロン株の感染拡大で、ピタッとお客さんが止まってしまったとのこと。

 

▲ まずはデカンタの赤ワインで乾杯。

この日は「4つのキーセミナー 休日コース」を終えてハイテンションでやってきた。

ゆっくり飲みながらクールダウンするのだ。

 

▲ まずは新メニューのシーザーサラダから。

 

▲ そしてきのこのフリット。

このモコモコの衣が味付きで、何とも美味しいのだ。

 

▲ そしてメインは久し振りにメンチカツのチーズ焼き。

最近チキンカツカレーを頼むことが多かったが、やはりこちらも捨てがたい。

 

▲ めちゃくちゃジューシー。

ここまでジューシーにするのって大変だと思う。

ちなみにこの日はこの後、「おなかが一杯」と言いつつ、もう一軒「良酒屋」に立ち寄った。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

約3,800円(税込)。

この日のまとめ

この翌週からの「まん防」でルアーズは平日はランチのみの営業になってしまった。

土日は夜21:00まで営業してくれるので、土日にお邪魔できると嬉しいね。

過去のルアーズ訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました